森渉の年収や結婚生活が気になる!主演作や結婚した理由は?

森渉さんの妻である金田朋子さんが

妊娠を「モニタリング」で公表しました。

 

第一子を現在、妊娠6ヶ月で、6月に出産予定です。

そんな森渉さんのことを調査しました。

 

森渉の年収や結婚生活が気になる!主演作や結婚した理由は?

森渉さんのプロフィールで記事を書いています。

早速ですが、それでは行ってみましょう!


Sponsored Links


森渉さんのプロフィール

名前:森 渉(もり わたる)

森歩

生年月日:1983年2月25日(33歳)

出生地:神奈川県

身長:172 cm

血液型 :A型

事務所:アクロス エンタテインメント

本名も芸名と同じく森渉(もり わたる)さんです。

高校は駒沢高校を卒業し、

大学は日本体育大学を卒業しています。

駒沢高校では体操部に所属し、

東京都代表に選ばれた実績を持っています。

 

日本体育大学ではトライアスロン部に所属し、

2004年の全日本大学選抜トライアスロン大会にて

団体準優勝などの記録を持っています。

筋肉番付等に出てスポーツ万能だなと思っていましたが、

体操部やトライアスロン部で鍛えていたんですね。

今更ながら納得しました。

 

学生時代に『スポーツマンNo.1決定戦』で

ケイン・コスギが活躍する姿を見て芸能界入りを決めたようです。

 

2003年にサンミュージックプロダクションの

オーディションを受け芸能界入りしました。

ケイン・コスギさんが所属していたので、

サンミュージックプロダクションにしたそうですよ。

 

2005年公開の映画『亡国のイージス』で

俳優デビューしました。

 

スポーツバラエティに多く出演し、

「アスリート俳優」「トライアスロン俳優」と自称しています。

自称と言ってもすごい実績があるので、

自称でなくても良いのではと思っちゃいます。

 

2012年の『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦』(TBS)に初出場し、

モンスターボックス部門優勝したのですが、総合で4位でした。

翌年の2013年の大会では、待望の総合優勝をしました。

 

2013年に春に行われた『オールスター感謝祭』の

赤坂5丁目ミニマラソンでも優勝しています。

 

2013年11月22日、10歳年上の声優・金田朋子との結婚をしました。

2016年7月1日、妻である金田朋子さんの所属する

アクロス エンタテインメントに移籍しました。

やはり奥さんと一緒の事務所のほうが、夫婦揃って出演しやすいからですかね?

究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦に出場しています。

西川俊介が引退の噂やハイアンドローに出演!病気で痩せた?

森歩さんの年収は?

年収は、奥さんの金田朋子さんよりは、少し上ではないでしょうか?

ちなみに金田朋子さんの収入はアニメ1本に対してギャラが3万円だそうです。

推測になりますが、二人合わして1000万円台ではないでしょうか?


Sponsored Links


森歩さんの出演作は?

スポーツ関連が多いのかと思いきや、俳優として活躍しております。

【テレビドラマ】

山田太郎ものがたり 長岡主税 役

有閑倶楽部 第1話

白と黒 第21・22・25話

Room Of King 第1話

赤い糸 第1話

夢をかなえるゾウ 第10話

就活のムスメ 最終話 大原 役

絶対零度〜未解決事件特命捜査〜 第2話

華和家の四姉妹 最終話

戦国★男士 水谷胤重 役

Barbies〜負けたり勝ったり美男美女〜

水曜ミステリー9 監察医・篠宮葉月 死体は語る12

天国の恋 第16話(2013年、東海テレビ)

【映画】

亡国のイージス(2005年)

ラフ ROUGH(2006年)

隠し砦の三悪人(2008年)

シャカリキ!(2008年)

カスタードプリン(2010年)

HK 変態仮面(2013年)

ワンネス〜運命引き寄せの黄金律〜(2014年)中田雄介 役

森歩さんが金田朋子さんと結婚した理由は?

森渉さんが主演する番組で以前、以下のようなことを話しておりました。

「結婚するとしたらその時にキレイな人とかではなく、

可愛い人じゃなくおばあちゃんになったときに

一緒にいて楽しい人じゃなければダメ!

1番変わっている人と楽しく過ごそうと決めていた」

と言っています。

 

まぁあの奥さんだとテレビを見ている限り、疲れそうですよね。

家だと意外と静かなのかもしれませんね。

でも楽しいのは確かなような気がします。

 

本人は、実際、疲れたり困ったりはしているそうですが、

僕の器が足りていないとも話しています。

本当に器が大きい人ですね。

そんな森渉さんを尊敬したいです。

権八成裕の年収とcm作品は?子供や妻と不仲の噂も?

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ