マイナビ2018cmのスーツを着た女性は誰?名前や出演作も紹介!

マイナビ2018のCMを見ましたでしょうか?

CM内でスーツを着た女性(女の子)って誰でしょうね?

滑り台の上で未来について不安を叫んでいます。

マイナビ2018cmのスーツを着た女性は誰?名前も紹介!

女性のプロフィール、出演作で記事を書いています。

早速ですが、それでは行ってみましょう!

Sponsored Links

マイナビ2018cmのスーツを着た女性は誰?名前も紹介!

CM内でのスーツを着た女性は・・・

黒島結菜さんです。

CMの内容は以下となっています。

「公園」篇

「わかんないよ 未来なんて」と黒島結菜さん

「わかんないから、いいんだよ」

「自分で変えられるのが、未来のおもしろいところだよ。」とドラえもん 「えっ」

満足度No.1 マイナビ 3月1日 エントリースタート

って感じのCMになっています。

滑り台の上で座りながら将来のことを考えていますね。

なぜ滑り台の上かは不明ですが(笑)

CMをどうぞ♪

マイナビ2018のCMのメイキング映像が紹介されていますね。

メイキング動画をどうぞ♪

 

黒島結菜さんのプロフィール

黒島結菜

名前:黒島結菜(くろしま ゆいな)

生年月日:1997年3月15日

血液型:A型

身長:162cm

出身地:沖縄県

2017/2/10時点で19歳です。

3月になったら20歳ですね。

高校は沖縄県糸満高校、大学は立教大学を卒業したそうです。

芸能界入りしたきっかけはウィルコム沖縄のイメージガールコンテストにて「沖縄美少女図鑑賞」貰ったことがきっかけです。

憧れの女優は、同郷の満島ひかりさんとのことです。

女優の松岡茉優さんとそっくりで見分けがつけない人が多数居るそうです。

松岡茉優

雰囲気が似ていますね。

一緒に出てたら判らないかもしれませんね♪

Sponsored Links

出演作は以下となっています。

【映画】

ひまわり〜沖縄は忘れない、あの日の空を〜

呪怨-終わりの始まり 弥生 役

ストロボ・エッジ  杉本真央 役

あしたになれば。 佐々木美希 役

呪怨-ザ・ファイナル  弥生 役

ストレイヤーズ・クロニクル  碧 役

at Home アットホーム  森山明日香 役

流れ星が消えないうちに 本山絵里 役

オケ老人! 野々村和音 役[12]

映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン! エミちゃん 役

サクラダリセット(ショウゲート) 春埼美空 役

サクラダリセット 過去を取り戻す – 前篇

サクラダリセット 未来を祈る – 後篇

【テレビドラマ】

孫のナマエ〜鷗外パッパの命名騒動7日間〜 森茉莉 役

アオイホノオ 津田ヒロミ 役

十七歳 山崎アカリ 役

ごめんね青春!  中井貴子 役

連続テレビ小説 マッサン 第20週 中村秀子 役

新・奇跡の動物園 旭山動物園物語2015〜命のバトン〜 夏木秋子 役

大河ドラマ 花燃ゆ 第17話ほか 高杉雅 役

一番電車が走った 雨田豊子 役

サムライせんせい 赤城サチコ 役

恋の三陸 列車コンで行こう!  岩渕七海 役 / 語り

さよならドビュッシー 〜ピアニスト探偵 岬洋介〜 真田遥 役

ナイトヒーロー NAOTO  田之上栞 役

時をかける少女 芳山未羽 役

夏目漱石の妻  山田房子 役 / ナレーション

連続ドラマW 東京すみっこごはん 沢渡楓 役

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ