早乙女友貴の年収・本名・元カノが気になる!家族や出演作を調査!

早乙女友貴さんが「SPEED」の島袋寛子さんと結婚することが報道されました。

おめでとうございます♪

交際1年記念日に沖縄の役所に婚姻届を提出予定です。

提出する前に報道するとファンがその現場に行く人が居るのでは?って思っちゃいます。

早乙女友貴の年収・本名・元カノが気になる!家族や出演作を調査!

早乙女友貴のプロフィールで記事を書いています。

早速ですが、それでは行ってみましょう!

Sponsored Links

早乙女友貴のプロフィール

早乙女友貴

名前:早乙女 友貴(さおとめ ゆうき)

生年月日 1996年5月14日

出生地 福岡県北九州市

身長 172cm

血液型 AB型

2017/2/11時点で20歳です。

若いですね!20歳で結婚はまったく考えていませんでしたよ♪

劇団朱雀が解散後、フリーで活動していましたが、現在はエイベックス・マネジメント所属しています。

得意なスポーツは、卓球とサッカーです。

好きな食べ物は、肉(レバーとかの肉)です。

まだ若いので肉は大好きですね。

私も若かったころは、毎日、肉だらけでしたね。

レバーが好きとは渋いですね。

癖があるので若いときは好きではなかったです。

アルバイトをできるならば、ディズニーランドのキャストをやってみたいらしいです。

好きなディズニーのキャラクターはドナルドダックと『ナイトメアビフォアクリスマス』のジャック。

ディズニー好きなんですね。

家はグッズで埋もれかえってるのでしょうかね?

結婚式はやはり、ディズニーランドのホテルでしょうか?

2016年9月12日、SPEEDの島袋寛子との婚約を発表し、

2017年2月11日交際1周年記念日に入籍しました。

Sponsored Links

早乙女友貴の本名は?

本名は 西村 友貴さんです。

名前は芸名と同じなんですね。

早乙女友貴の元カノは?

2013年11月に石田純一さんの娘・すみれさんと週刊誌のフライデーに熱愛を報じられています。

早乙女友貴の年収は?

主に活動をされているのは舞台です。

年に何本も舞台に立たれていますが、テレビの役者に比べて収入は少ないのは仕方がないのではと思われます。

舞台役者は、1回の出演で1万円貰えれば良いほうみたいです。

有名舞台役者になると違うんだと思いますが・・・

推測になりますが、500万円くらい貰っているのではないでしょうか?

早乙女友貴の家族は?

早乙女友貴さんの家族は5人です

弟になります。

父 早乙女太一

母 鈴花奈々

兄 早乙女太一

妹 鈴花あゆみ

早乙女友貴の出演作は?

早乙女友貴さんの出演作は結構ありますね!

2016年度の出演作は以下となっています。

劇団EXILE松組 旗揚げ公演『刀舞鬼 -KABUKI-』 雉田 役

つかこうへい七回忌特別公演『新・幕末純情伝』 岡田以蔵 役

もののふシリーズ『瞑るおおかみ黒き鴨』 山川浩 役

舞台『あずみ 戦国編』 最上美女丸 役

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ