JR西日本CMの二人組の女性は誰?名前や出演作を紹介!

JR西日本のCMを見ましたでしょうか?

CM内で二人組の女性(女の子)って誰でしょうね?

スーパー早特きっぷ 新CM 「女子旅」篇で砂風呂や気球に乗る2人の女性を調べてみました。

JR西日本CMの二人組の女性は誰?名前や出演作を紹介!

女性のプロフィール、出演作で記事を書いています。

早速ですが、それでは行ってみましょう!

Sponsored Links

JR西日本CMの二人組の女性は誰?

CM内での二人組の女性は・・・

瀬畑茉有子さんと太田明花さんです。

CMの内容は以下となっています。

瀬畑 茉有子さん:「彼氏と別れちゃった」

太田明花さん:「えっ ウソでしょ?」

瀬畑 茉有子さん:「ほんと!」

瀬畑 茉有子さん:失恋しちゃった…

砂風呂や気球に乗る2人

女性:「私をギュッと抱きしめてくれた九州でした。」

女性:「吹っ切れたぁ〜!」

男性ナレーション:「新幹線で九州へ」

やはり恋愛に敗れたら気持ちを切り替えるために

旅行ですかね~

違うところに行くと気分も変わるので、いいですよね。

仲の良い友達と行くのも楽しそうですね♪

JR西日本のサイトではCM動画が公開されていますのでどうぞ♪

JR西日本CMギャラリー:JRおでかけネット

瀬畑 茉有子さんのプロフィール

瀬畑 茉有子

名前:瀬畑 茉有子(せはた まゆこ)

生年月日:1984年8月24日

出身地:埼玉県出身

職種:モデル

所属事務所:イデア

2017/2/12時点では32歳です。

文化服装学院在学中に2004年度ミス・ユニバース準グランプリに選ばれています。

テレビ東京系モデルオーディション番組『未来MODEL』第1回ファイナリストです。

『FYTTE』2008年8月号の表紙とグラビアにて、セミヌードを披露しています。

Sponsored Links

瀬畑 茉有子さんの出演作

モデルさんなので、映画やドラマ等にでてないですね。

出演しているCMをまとめました。

・ロート製薬「もち肌くん」

・小学館「美的」

・資生堂「TSUBAKI」

・ヤマト運輸

・INAX「サーモフロア」

・大塚製薬「アミノバリュー」『ウォーキング編』

・エドウィン「サムシング ViENUS LEG」

・フジボウアパレル「BVDレディース」

・中日本高速道路「さあ、高速で行こう!」

・セシール「ステディフィットブラ」

・西日本旅客鉄道「新幹線で、九州へ。スーパー早得きっぷ」『女子旅編』

太田 明花さんのプロフィール

太田 明花

名前:太田 明花(おおた はるか)

出身地:愛知県

身長:173cm

趣味・特技:旅行・水泳、マラソン

所属事務所:OKAZAKI MODELS

年齢は公開されていませんね。

推測になりますが、年齢は20代後半から30代前半ではないでしょか?

以前はFRONTという事務所でしたが、現在はOKAZAKI MODELSに所属しています。

太田 明花さんの出演作

・旭化成 フロッシュ「ノンアル・ダンス」篇

・Dove シャンプー 手ぐしチャレンジ

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ