花王ビオレマシュマロホイップCMの女性は誰?ハーフのモデル?

花王ビオレマシュマロホイップのCMを見ましたでしょうか?

CM内で泡で洗顔している女性(女の子)は誰でしょうね?

ハーフのモデルにも見えますね。

CM内で泡で洗顔している女優を調査しました。

花王ビオレマシュマロホイップCMの女性は誰?名前を紹介!

女性のプロフィール、出演作で記事を書いています。

早速ですが、それでは行ってみましょう!

Sponsored Links

花王ビオレマシュマロホイップCMの女性は誰?

CM内で泡で洗顔している女性は・・・

池田エライザさんです。

CMの内容は以下となっています。

池田エライザさん:「見て見て 新しくなったよ!ビオレのマシュマロ泡」

男性ナレーション:「ほら泡がヘタらないから最後まで」

池田エライザさん:「肌 こすらない!」

男性ナレーション:「で洗えちゃう」

池田エライザさん:「この泡 しあわせ」

男性ナレーション:「新しくなった」

女の子:「マシュマロホイップ」

ビオレ!

CM内で泡で洗顔している池田エライザさんは可愛いですよね♪

池田エライザさんはハーフらしいですよ。

詳しくはプロフィールで書いています。

CMをどうぞ♪

花王ビオレマシュマロホイップのCMのメイキング映像が紹介されていますね。

メイキング動画も引き続きどうぞ♪

CMの雰囲気が分かりますね。

どんな感じで撮っているかとかアピールしたい点とかちゃんと考えながら撮影しているんですね♪

役者と同じですね♪

Sponsored Links

池田エライザさんのプロフィール

池田エライザ

名前:池田 エライザ(いけだ えらいざ)

生年月日:1996年4月16日

出身地:福岡県

血液型:B型

身長:169cm

所属事務所:エヴァーグリーン・クリエイティブ

2017/2/13時点で20歳です。

池田エライザさんは、フィリピンで生まれ、福岡県で育ちました。

父は日本人で、母はスペイン系フィリピン人の歌手でモデルです。

お母さんはフィリピンでは歌手として活動していて、

日本ではモデルとして活動していた時期もあるそうです。

ちなみに日本では歌手はしていなかったようです。

池田エライザさんは、予想どおりハーフでしたね♪

兄弟にはお兄さんがいます。

小学生時代はハーフだったことと彼女自身が個性的であったことが原因でいじめに遭っていたそうです。

今となってはハーフの子も増えましたが、昔だと目立ちますよね。

更に個性的だったということで注目の的だったんでしょうね。

高校卒業後は進学せずに、モデル業一本で活動しています。

池田エライザさんの出演作

モデル業がメインだと思っていたので、映画やテレビでの出演作は多いですね♪

【映画】

高校デビュー 竹本 役

絶叫学級  増田彩華 役

みんな!エスパーだよ! 平野美由紀 役

オオカミ少女と黒王子 手塚愛姫 役

ReLIFE リライフ 狩生玲奈 役

トリガール!  島村和美 役

【テレビドラマ】

JKは雪女 明洞院朱音 役

SHIBUYA零丁目 主演・ハル 役

ヒロシマ8.6ドラマ ふろたき大将 故郷に帰る 玲奈 役

ホクサイと飯さえあれば  有川絢子 役

【CM】

アルケミスト nicola監修 モデル☆おしゃれオーディション

アルケミスト nicola監修モデル☆おしゃれオーディション2

ミュゼプラチナム「2016MUSEE鏡篇」

花王 ロリエ きれいスタイル「残念ショーツになる前に」篇

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ