違法賭博疑惑の2世タレントNは誰か?名前を紹介!

違法賭博疑惑がニュースの話題になってますね。

同じ店にはいろんな芸能人が出入りしてるって噂があるそうです。

清水良太郎さんと遠藤要さんもフライデーに

スクープされて大変なことになってます。

逮捕されたわけではないけど、清水良太郎さんはディナーショーが中止になったり、

舞台を降板したり多方面に迷惑をかけてます。

もし逮捕となればもっと大変なことになるでしょうね。

そんな清水良太郎さんを誘ったと言われる2世タレントNは誰か調査しました。

違法賭博疑惑の2世タレントNは誰か?名前を紹介!

タレントNのプロフィールで記事を書いています。

早速ですが、それでは行ってみましょう!

Sponsored Links

違法賭博疑惑の2世タレントNは誰か?名前を紹介!

二世タレントNが違法賭博を紹介した人物ではないかということが明らかになったそうです。

清水良太郎さんは、二世タレントNに紹介されて裏カジノへ行っていたそうです。

警察の捜査から逃れるため、基本的に身元がしっかりしている会員と一緒でないと出入りできないとのことです。

清水良太郎さんとよくプライベートで飲み歩いている2世タレントNが、賭博を教えたそうです。

この二世タレントNが誰なのか調査しました。

二世タレントNを調べたところ、Nのイニシャルで候補に挙がったのは

・三田村邦彦さんの息子の中山麻聖さん

・松方弘樹さんの息子の仁科克基さん

・中村雅俊さんの息子の中村俊太さん

・長塚京三さんの息子の長塚圭史さん

の4名でした。

仁科克基さんが清水良太郎さんと付き合いしたがあるということで

一番怪しまれる人物でありそうです。

推測になりますが、仁科克基さんではないでしょうか?

二世ということで親のお金もあると思うので、やっていてもおかしくはないのでは?

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ