ガンダムトライヴ2017CMの女性は誰?警察官のコスプレでトライブと連呼

バンダイナムコオンライン ガンダムトライヴのCMの

「おはようございます!」篇と「お疲れ様です!」篇を見ましたでしょうか?

CM内で警察官のコスプレ姿でトライブと連呼している女性(女の子)は誰でしょうね?

ガンダムトライヴCMの女性は誰?

女性のプロフィール、出演作で記事を書いています。

早速ですが、それでは行ってみましょう!

Sponsored Links

ガンダムトライヴCMの女性は誰?

CM内で警察官のコスプレ姿でトライブと連呼している女性は・・・

森川葵さんです。

CMの内容は以下となっています。

「おはようございます!」篇

森川葵さん「おはようございます!」

森川葵さん「トライヴって知ってます?ガンダムトライヴ ブラウザで遊べるガンダムゲーム トライブですよ ガンダムトライブ!」

森川葵さん「ガンダムトライヴですよ!」

女性ナレーション「圧倒的スピード感・爽快感。ガンダム史上最速のブラウザゲーム!」

女性ナレーション「ガンダムトライブ。トライヴで検索!」

ガンダムトライブと連呼していますね。

連呼するので気をつけてください♪

CMをどうぞ♪

「お疲れ様です!」篇

女性ナレーション「ガンダムトライヴ」

森川葵さん「休日出勤お疲れ様で〜す!」

森川葵さん「ところでトライブって知ってますぅ?」

森川葵さん「ガンダムトライブ!ブラウザで遊べるガンダムゲーム!」

森川葵さん「トライヴですよ!ガンダムトライヴ!」

森川葵さん「もぉぉ、どこ見てるんですかぁ?」

女性ナレーション「圧倒的スピード感・爽快感。ガンダム史上最速のブラウザゲーム!」

女性ナレーション「ガンダムトライブ。トライヴで検索!」

警察官のコスプレ姿の森川葵さんかわいいですね。

あんな風にかわいい後輩に言い寄られたいです♪

なかなか居ないですよね(笑)

CMをどうぞ♪

 

Sponsored Links

森川葵さんのプロフィール

 

名前:森川 葵(もりかわ あおい)

生年月日:1995年06月17日

身長:157cm

出身地:愛知県東海市

所属事務所:株式会社スターダストプロモーション

2017/2/14時点で21歳です。

5人兄弟で兄と妹が1人ずつ、弟が2人います。

今では珍しい大家族ですね♪

趣味は睡眠です。

寝るのが趣味って凄いですね。

のび太みたいにすぐに寝ちゃうんですかね♪

名古屋市立工芸高等学校を卒業しています。

モデルにしては、身長があまり高くないですが、「Seventeen」のモデルにも選ばれています。

モデルになった理由は運命とのことです。

森川葵さんは、髪型を変えて映画にも出ていますよ♪

映画『チョコリエッタ』では、肩まであった髪を約30センチ切って丸刈りしました。

髪を30センチ切るって言ったら凄いですよね!。

しかし、「髪の毛が傷んでいたので、傷んでいる髪ならいらないって思って。ちょうど丸刈りにできて、ラッキーという感じでした」

かなり前向きな発言をする女の子なんですね。

『おんなのこきらい』では、エクステを使用してロングヘアを披露。

『硝子の葦』では金髪を披露

『She』ではベリーショートを披露。

出演するたびに髪型を変えてきますね♪

本人的にはどれが一番しっくりきているんでしょうね♪

森川葵さんの出演作

いろいろな作品に出演していますね♪

映画とCMをピックアップしました。

【映画】

Love ToRAIN-ラヴトレイン サキ 役

転校生 川野容子 役

スクールガール・コンプレックス-放送部篇-  新谷マナミ 役

渇き。 長野智子 役

人狼ゲーム ビーストサイド  宗像美海 役

劇場版 零〜ゼロ〜  風戸ミチ 役

Dance! Dance! Dance!  ナツコ 役

チョコリエッタ  宮永知世子 役

おんなのこきらい  和泉キリコ 役

通学シリーズ 通学途中  ユキ 役

NINJA THE MONSTER 幸姫 役

ドロメ 【女子篇】  川那小春 役

ドロメ 【男子篇】  川那小春 役

TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ 手塚ひろ美 役

金メダル男  篠宮亜紀 役

A.I. love you  星野遥 役

花戦さ れん 役

先生! 千草恵 役

【CM】

CM[編集]

サンヨーハウジング名古屋

任天堂 零〜濡鴉ノ巫女~

明治 キシリッシュ

大塚製薬 ポカリスエットイオンウォーター

リクルート住まいカンパニー スーモ

ジークレスト 夢王国と眠れる100人の王子様

ケンタッキー・フライド・チキン レッドホットチキン

ハタラクユニクロ菓子折り篇

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ