きらりんぼハリーはハーフ?本名と年齢は?曲・CDやライブを調査!

2017年2月15日(水) 19時00分~20時54分から日本テレビで、

1周回って知らない話 坂上忍&ローラ初告白2時間SP【生い立ち・結婚・夢…】に

きらりんぼハリー(きらりんぼはりー)さんが出演されます。

きらりんぼハリーはハーフ?本名と年齢は?曲・CDやライブを調査!で調査しました。

きらりんぼハリーさんのプロフィールやお母さんの情報やローラさんとの関係とは?が書いてあります。

早速ですが、それでは行ってみましょう!!!

Sponsored Links

きらりんぼハリープロフィール

きらりんぼハリー

名前:きらりんぼハリー

身長:168cm

所属:LIBERA

出身は北海道札幌市です。

高校時代はバレーボール部のエースです。

デビューのきっかけは、2012年にアニメ好きが抑えきれず、東京へ上京し、

秋葉原でアニオタ活動をしていました。

ユニバーサルミュージックジャパンに所属し、デビュー曲「Blue Destiny」を発表。

しかし、売れなかった・・・

スーパーでアルバイトをしている時に、現事務所のLIBERAの社長にスカウトされました。

きらりんぼハリーはハーフ?

お母様は、芸能活動をされていた「清原美華」ですので、日本人です。

以下の写真の方です。

清原美華

 

化粧品メーカーの夏女ソニアのCMに出演し、ドラマ「大江戸捜査網」出演されています。

肝心なお父さんの情報は調べましたが、無かったです。

でも写真をみるとお母さんにも似ているようなので、

推測になりますが、お父さんも日本人なのでは、無いでしょうか?

結果、ハーフではなく純粋な日本人ではないでしょうか?

きらりんぼハリーの本名は?

きらりんぼハリーさんの本名は公表されていませんね。

お母さんが「清原」なので、清原ハリーってこともあるのかもしれませんね。

きらりんぼハリーの年齢は?

きらりんぼハリーさんの年齢は公表されていませんね。

写真を見る限り、推測になりますが、20代前半ではないでしょうか?

事務所では、ローラさんの後輩であり、2017/2/14現在ローラさんは26歳ですので、

ローラさんよりは年下のはずです。

なので、20代前半という答えにしました。

ローラさんのインスタにもきらりんぼハリーさんが登場しています。

ローラさんは後輩をかわいがっているんですね。

Sponsored Links

きらりんぼハリーの曲・CDは?

デビュー曲の「Blue Destiny」が2014/9/2にiTunes からデジタル配信されています。

テレビ東京系6局ネットで放送されたアニメ「マジンボーン」のエンディングテーマとなっていました。

残念ながらCDでの販売は無いようです。

デビュー曲の「Blue Destiny」は、アメリカ・ロサンゼルスで、

海外大物ミュージシャンとのレコーディングしています。

メンバーは以下となります。

ビリー・シーン(Billy Sheehan):ベース

ニューヨーク州バッファロー出身の超絶技巧を誇るスーパー・ベーシスト。

1988年に自身のバンドMR.BIGを結成し、ミリオン・セラーとなる大ヒットを連発し世界的に大ブレイクを果たす。

2009年にオリジナル・メンバーで再結成したMR.BIGの活動を精力的に行いながら、

リッチー・コッツェン、マイク・ポートノイとの実力派メンバーによる新たなプロジェクト、

ザ・ワイナリー・ドッグスでも活躍。

グレッグ・ハリソン(Greg Harrison):ギター

カリフォルニア州ロサンゼルスのMI(ミュージシャンズ・インスティテュート)でギター講師も務めるプロ・ギタリスト。

人気のセッション・プレーヤーである一方、自身のバンドP.D.Pも人気が高く精力的に北米ツアーを行っている。

ピート・ペース(Pete Pace):ドラムス

カリフォルニア州ダウンタウンにスタジオを所有し、多くのバンドでセッション・プレーヤーとして活躍しているプロ・ドラマー。

人気のゴシック・ロック・バンド、ミッドナイト・アフター・ロンドンのヨーロッパツアーに参加するなど、活動の幅を広げる。

ザック・ケイミンズ(Zach Kamins):キーボード

名門校であるバークリー音楽大学でエレクトロニック・プロダクション/デザイン、

映画音楽制作を学んだ音楽一家育ちのミュージシャンで、キーボード以外にギター、ドラム、ベースもプレイし、

ソング・ライティングも手掛けるマルチ・タレント。

バンド「キラ☆リンズ」としても活動中です。

「キラ☆リンズ」の曲は以下です。

Blue destiny

印象的なギターリフに載せたアップテンポな歌声が、耳に心地よく聴かせる。

BLIND SHIELD

冒険の始まりをイメージさせる歌詞と、疾走感あふれる旋律が印象的。

シャイなDreamer

夏を彷彿とさせる開放感のある曲は、みんなで盛り上がるのに最適な一曲。

Epilogue~

起伏の激しいメロディを表現豊かに歌い上げた、希望あふれる歌詞が印象的。

REAL

可愛らしい歌声を乗せたガーリーでポップな曲調は、みんなで盛り上がれる一曲。

Sponsored Links

きらりんぼハリーのライブは?

ライブ

きらりんぼハリーさんの単独でのライブを調べましたが、無いようです・・・

しかし、バンド「キラ☆リンズ」としてのライブはありました♪

2月でのライブ日程は以下となっています。

日時:2017/2/14(火)

公演名:フリージアとショコラ2017〜Shibuya Valentine’sDay〜」

会場:TAKE OFF 7
出演時間:19:10〜19:40

チケット値段 前売り/当日:¥2,500/¥3,000(1D別)

日時:2017/2/23 (木)

公演名:爽FUN! #136」

会場:新宿FNV

出演時間:20:25〜20:40
チケット値段 当日:¥3,000(1D別※1500円で飲み放題)

2月開催のライブの開催地は東京ですね。

過去に行ったライブを見ると、やはり東京での開催が多いようです。

たまーに地方に行くぐらいみたいですね。

地方に行って人気になるのではないかと個人的には、思っています。

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ