徳原ありさが新グリーンダカラのCM出演!プロフィールは?

5月10日より「グリーンダカラちゃん未来へ行く」の新CMが始まりました♪

グリーンダカラのCMと言えば、グリーンダカラちゃんとムギちゃんだったはずですが、新グリーンダカラではグリーンダカラちゃん(しずくちゃん)が大人になった感じの女の子として、徳原ありささんが出演されております。

徳原ありささんはどんな方なんでしょうか?

新グリーンダカラCMについても調査しました。

早速ですが、それでは行ってみましょう!

徳原ありさプロフィール

徳原ありさ

名前:徳原 ありさ

生年月日:1993年10月6日(22歳)

出身:沖縄県

身長:162㎝

スリーサイズ:B74、W59、H80

足のサイズ:23.5センチ

血液型:B型

所属:enve model management

徳原ありささんは現在モデルとして活動されています。

身長は162cmありスタイルも抜群で、きれいです♪

沖縄では琉球新報のCMやワタベウエディング沖縄のCMなどに出演されています。

沖縄中心で活動されていますが、今回の新グリーンダカラちゃんのCMで全国デビューとなりますので、今後の活躍が期待したいですね♪

徳原ありさ出演!新グリーンダカラCM

Sponsored Links

新グリーンダカラのオーディションでは、1000人の応募者の中から徳原ありささんが選ばられました!

「まさか自分が選ばれることなんて…」と思ってたらしいですが、最終選考の時に、「心のどこかで、大人になったグリーンダカラちゃんの役なら、私にぴったりかもと思い、想像を膨らませていました」と振り返っています。

また、幼い頃の姿が現在のグリーンダカラちゃん(しずくちゃん)に似ていることがオーディションの決め手となったそうです。

だからグリーンダカラちゃん(しずくちゃん)が大人になった感じの女の子にピッタリなんですね♪

「グリーンダカラちゃん未来へ行く」篇はグリーンダカラちゃんがタイムマシンに乗って、大人の自分に会って一緒にグリーンダカラを飲む感じのCMとなっています。

公式HPからCMを見ることができます。

次回作も楽しみですね♪

 

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ