イガグリ千葉の素顔とカラコンが気になる!本名とナイトメア?曲も!

2017年2月15日(水) 23時59分~24時54分から日本テレビの

ナカイの窓「白塗りSP」に、イガグリ千葉さんが出演されます。

ナイトメアのYOMIさんと同一人物ではないかやイケメンという噂があります。

イガグリ千葉さんは、パフォーマンスが凄くてフライデーにも載ったことがあるそうですよ。

イガグリ千葉の素顔(すっぴん)とカラコンが気になる!本名とナイトメア?曲も!で調査しました。

イガグリ千葉さんのプロフィール(年齢や正体)を紹介しています。

早速ですが、それでは行ってみましょう!!!

Sponsored Links

イガグリ千葉さんのプロフィール

イガグリ千葉

名前はイガグリ千葉です。

本名は千葉 駿(チバ タカシ)さん

本名はラジオで暴露したそうです♪

出身地は宮城県大崎市です。

生年月日は1981年7月14日 で、2017/2/15時点で35歳です。

血液型はA型でかに座です。

2001年9月に結成したコミックバンド「仙台貨物(仙貨)」のボーカルをされています。

仙台貨物(仙貨)は、2009年11月5日の日本武道館をもって倒産し、活動を休止しました。

2011年バンド活動のみ復活し、活動再開しています。

意外と芸歴長いんですね~

ナイトメア(NIGHTMARE)のボーカルYOMIの弟という設定らしいです。

実は、ナイトメアのボーカルしているYOMIさんとイガグリ千葉さんは同一人物です。

さらに、仙台貨物のメンバーがナイトメアのメンバーです。

ナイトメアは2000年結成ですから仙台貨物より先にですね。

ちなみにナイトメアの出身地も宮城県です。

なんか難しい設定ですね♪

自分たちでも間違えそうですよね(笑)

イガグリ千葉さんの素顔とカラコンは?

イガグリ千葉さんは、すっぴんの顔が判別できないほど

白塗りでメイクをしています。

マンガのキャラクターのメイクみたいですよね~

ゴールデンボンバーの樽美酒研二さんとかと同じような感じですね♪

先程も書きましたが、ナイトメアのYOMIさんは素顔なんですよ。

YOMI,イガグリ千葉素顔

すごくイケメンですね。

なんであそこまで白塗りにするんでしょうね。

キャラ作りとしても凄いギャップですね♪

目の方は、黒いカラーコンタクトをつけているそうです。

流石に目まではメイクできないので、黒のコンタクトで分からなくしているんですね。

Sponsored Links

イガグリ千葉さんの曲は?

ライブ

仙台貨物として、5枚のアルバム、2枚のミニアルバム、5枚のシングルを発表しています。

意外とリリースしていますね。

オリコンにもちゃんとランキングまでされています。

ちょっとびっくりしちゃいました。

【アルバム】

・送る言葉 オリコン最高87位

・人生ゲイム オリコン最高30位

・凸 オリコン最高15位

・スケベスト1 オリコン最高17位

・スケベスト2 オリコン最高18位

・スケベスト3 オリコン最高47位

【ミニアルバム】

・チバノミクス オリコン最高37位

・SENDIE KAMOTSU オリコン最高24位

【シングル】

・N.M.N-NO MORE NAYAMIMUYO- ライブ会場・オフィシャルHP通販限定販売

・神様もう少しだけ オリコン最高37位

・芸スクール漢組!!//オーバー・ザ・ゲインボー オリコン最高5位

・うまなみで。/絶交門 オリコン最高9位

・妖怪大演奏 オリコン最高29位

・仕事をサボりTIGHT オリコン最高34位

千葉さんはソロとしても活動しており、2枚のシングル、1枚のアルバムを発表しています。

 

【シングル】

・ギラギラボーイズ オリコン最高117位

・ヤりたくて オリコン週間チャート初登場30位

【アルバム】

・千葉の穴 vol.1 オリコン最高124位

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ