藤真利子の今現在や夫を調査!父と母は?若い頃の画像を紹介!

2017年2月17日(金) 19時00分~19時56分からTBSテレビの

爆報!THE フライデー【あの人は今…芸能人のお金SP】に、藤真利子さんが出演されます。

11年前を境にテレビから姿を消した理由は介護だった話をするそうです。

藤真利子さんは、昔、近藤真彦さんとの熱愛もあったようです。

藤真利子の今現在や夫(旦那)を調査!父と母は?若い頃の画像(写真)を紹介!で調査しました。

藤真利子さんのプロフィール(本名や年齢等)を紹介しています。

早速ですが、それでは行ってみましょう!!!

Sponsored Links

藤真利子さんのプロフィール

藤真利子

名前:藤 真利子(ふじまりこ)

本名:藤原 真理(ふじわらまり)

生年月日:1955年6月18日

出身地:東京都

血液型 A型

ジャンル 女優・歌手・作詞家・作曲家

事務所 プロダクション尾木

2017年2月16日現在、61際です。

人気作家だった父親を映画監督や有名な女優が訪ねて来る環境のもとで生まれ育ちました。

そのような環境の中で、「女優になりたい」と思うようなったそうです。

女優になることを父親から猛反対されるも、1977年の22歳のときに女優デビューしました。

父親の影響かは判りませんが、微美 杏里(びび あんり)のペンネームで作詞・作曲も手掛けています。

数多くのドラマ、映画、舞台に出演しており、「火曜サスペンス劇場」では最多犯人役での出演女優という記録も持っています。

これからも法則がなくなった「火曜サスペンス劇場」の記録を伸ばすことはないですが、ますますの活躍が気になります。

藤真利子さんの今現在は?

現在は、作詞・作曲活動はしていません。

1984年のアルバム「ガラスの植物園」以来アルバムは出していないです。

現在は、女優としてドクターXやはぐれ署長等の2時間ものスペシャルドラマ等に出演しています。

藤真利子さんの夫は?

藤真利子さんの夫について調べましたが、今まで1度も結婚をしていないことが判りました。

母の介護を11年もしていたらさすがにその間には恋愛をしている余裕もなかったでしょうね。

こんな美人な人なので、それまでの間には何度もチャンスはあったはずです。

毎回、熱愛が発覚する際には、交際相手の男性が年下であることが多いため、「年下キラー」で有名だったそうです。

過去には近藤真彦さんとの熱愛もありました。

1986年に藤真利子さん(30歳)と近藤真彦さん(22歳)のときに、日刊ゲンダイがスクープしています。

Sponsored Links

藤真利子さんの父と母は?

父親は藤原審爾(ふじわらしんじ)さんです。

小説家として活躍しており、直木賞を受賞されています。

「小説の名人」の異名まで持っているそうです。

「秋津温泉」、「泥だらけの純情」、「新宿警察」など、映画、テレビドラマ化されています。

1984年12月20日に63歳という若い年齢で、癌により他界されております。

調べるまで知りませんでしたが、有名な小説家だったんですね。

母親は藤原静枝(ふじわらしずえ)さんです。

1984年12月20日に父親を他界してからは母親と同居して、

藤真利子さんをサポートしていました。

母親は高齢になり、介護が必要となり、施設に預けずに在宅介護という形をとって介護していました。

母親の介護は11年間も続き、日々の健康状態を書いているノートは65冊ともなったそうです。

藤真利子さんをサポートした恩返しだと思って介護してたそうです。

しかし、2016年11月7日に92歳で多臓器不全のため他界しております。

藤真利子さんの若い頃の画像を紹介!

藤真利子

若い頃の藤真利子さんの画像です。

若い頃、黒木メイサさんに似ていると思いませんか?

そりゃあもてますよね。

近藤真彦さんとの交際の話も納得です♪

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ