大杉亜依里の彼氏や結婚を調査!本名や出演作が気になる。

大杉亜依里さんは、TBSテレビの世界ふしぎ発見!のミステリーハンターで活躍しています。

世界各地をまわっていて忙しいと思われる人の大杉亜依里さんを

大杉亜依里の彼氏や結婚を調査!本名や出演作が気になる。で調査しました。

大杉亜依里のプロフィールや趣味でのサッカー観戦や特技のランニングについて紹介しています。

早速ですが、それでは行ってみましょう!!!

Sponsored Links

大杉亜依里さんのプロフィール

大杉亜依里

名前:大杉 亜依里(おおすぎ あいり)

生年月日:1989年5月18日

出身地:神奈川県

身長:166cm

スリーサイズ:80・60・88

趣味:サッカー観戦

特技:ランニング

2017年2月17日現在、27歳です。

トヨタオフィス、田辺エージェンシー(TES COMPANY)を経て、

現事務所のネイムマネジメントに所属しています。

3社も事務所を渡っているのですね。

事務所と何かあったのか気になりますね♪

2009年8月に「エリートモデルルック2009」芸能部門グランプリ受賞しています。

2010年3月にファッション雑誌『an・an』「アンアン40thモデル」オーディション準グランプリ受賞しています。

2010年4月、日テレジェニック2010候補生として美脚賞で選ばれています。

2010年9月、ミスヤングチャンピオン2010「烈グランプリ」受賞しています。

趣味がサッカー観戦ですが、マンチェスターユナイテッドとFC東京のファンです。

Jリーグの観戦で各地に出向いるそうです。

父親もサッカー好きで一緒に観戦していることもあるそうです。

もちろん海外のサッカーも現地で見ているそうです。

知り合いにもJリーグ観戦で各地を出向いている人も居ますが、

結構弾丸ツアーを結構していますよ!

好きな選手は宇佐美貴史さんや前田遼一さん、スペインのファン・マタ選手です。

特技がランニングですが、

2013年に「東京ガールズラン」(東京ガールズコレクションのモデルで結成されたランニングチーム)の

第2期生に選ばれたことがきっかけだったそうです。

2013年には、人生初のフルマラソンのホノルルマラソンを3時間57分17秒で完走しています。

2014年には、名古屋ウィメンズマラソンを3時間55分51秒で完走しています。

2015年には、金沢マラソンを3時間58分49秒、東京マラソンを3時間43分14秒で完走しています。

相当な練習量をこなしているんだと思います。

これだと思うものについて打ち込んでいくタイプなんだなぁって感じました。

大杉亜依里さんの本名は?

本名は、公表されていませんね。

ネットでは、大杉亜依里(おおすぎあいり)さんって情報があります。

推測になりますが、本名も大杉亜依里(おおすぎあいり)ではないでしょうか!

Sponsored Links

大杉亜依里さんの彼氏や結婚は?

大杉亜依里さんは、調査したところ、まだ結婚はしていないようです。

彼氏については、サッカー選手と熱愛中とのうわさがあります。

彼氏とのラブラブ写真が限定写真としてアップされたそうです。

その掲載されたブログはすでに削除されており、写真も残っていないようです。

そうなると情報元の信用がまったくといってないですよね~

何も残っていないということはガセだったんでしょう!

推測になりますが、大杉亜依里さんの彼氏については、現在は居ないという結論です。

サッカーやマラソンが趣味なので選手との彼氏ができると良いですよね♪

今後の注目は必要です!

大杉亜依里さんの出演作は?

世界ふしぎ発見で、ミステリーハンターとして世界各地をまわってますよね。

なかなかほかの仕事と兼任は難しい仕事ですよね。

過去にはUEFAチャンピオンズリーグハイライトとの番組アシスタントして活躍していました。

本職はグラビアということなので、テレビ等の露出が少ないといえ、

テレビドラマや舞台、CMで活躍しています。

出演作の一覧をまとめましたのでどうぞ!

【テレビドラマ】

・曲げられない女 第6話

・美丘-君がいた日々- 第1話

・美咲ナンバーワン!! キャバクラ嬢 役

・リバウンド 谷本 役

・下流の宴 第1話 女子大生 役

・家政婦のミタ 第8話 看護師 役

・ダーティ・ママ! 第1話 受付嬢 役

・世にも奇妙な物語 2012年 春の特別編「スウィート・メモリー」アシスタント 役

【舞台】

・コロブチカ「2」『sweet motion』(2011年6月28日 – 7月3日、於:SPACE雑遊)

・悩殺ハムレット(2011年9月-10月、企画製作:柿喰う客)

【CM】

・三ツ矢サイダー海の家

・小林製薬 ヒガサンヌ

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ