黒崎レイナの彼氏と出身高校は?すっぴん画像や身長体重を調査!

黒崎レイナさんは、現在、仮面ライダーエグゼイドの西馬ニコ役で出演しています。

黒崎レイナの彼氏と出身高校は?すっぴん画像や身長体重を調査!で調査しました。

黒崎レイナのプロフィール(本名)や出演作(ドラマ・映画・CM)についても紹介しています。

早速ですが、それでは行ってみましょう!!!


Sponsored Links


黒崎レイナさんのプロフィール

黒崎レイナ

名前;黒崎 レイナ(くろさき れいな)

生年月日:1998年11月11日(18歳)

出身地:愛知県

血液型:B型

趣味 : マンガを描くこと・歌を歌う事

特技 : 絵を描くこと音

事務所:研音

2017年2月18日現在、18歳です。

芸能界入りのきっかけは『女優をやってみたい』と父親に言ったところ、

ネットでいろいろと調べてくれて、現事務所へ応募をしてくれたそうです。

榮倉 奈々、菅野美穂さん等の女優が所属している事務所に所属していますね。

本名は、奥村麗奈(おくむられいな)さんと言われています。

ニコラランキングに載っていました。

2011年4月の『ハガネの女 season2』に出演し、芸能界デビューしています。

2012年1月号よりファッション雑誌『ニコラ』の専属モデルを務めました。

約3年間専属モデルをしていましたが、2015年5月号を持って『ニコラ』を卒業しました。

その間の『ニコラ』での表紙掲載回数は1回でした。

2015年8月からは、雑誌「セブンティーン」の専属モデルとして活動しています。

趣味はマンガを描くことや特技がイラストを書くことなんですね。

いづれはマンガを自主出版とかしちゃいますかね?

好きな映画は「アイアンマン」、好きな小説は「バッカーノ!」らしいです。

黒崎レイナさんの出演作

味の素 Cook Do 回鍋肉のCMの女の子だったんですね。

まったく気づきませんでした。

映画の黒崎くんの言いなりになんてならないにも出演していたんですね。

【テレビドラマ】
ハガネの女 season2 第1・5話 タオ・ビンセン 役
ブルドクター 第1話  田口佑香 役
DOCTORS 最強の名医 第1話 三好寛子 役
幽かな彼女 第1話 本間綾乃 役
35歳の高校生 最終話  阿久津涼の姉 役
黒崎くんの言いなりになんてならない  西野あや 役
仮面ライダーエグゼイド 西馬ニコ 役

【映画】
黒崎くんの言いなりになんてならない  西野あや 役

【CM】
味の素 Cook Do 回鍋肉無くなるよ篇

【PV】
ファンキー加藤「輝け」

黒崎レイナさんの身長体重は?

身長

事務所のページ等には身長・体重は流石に載っていませんね。

身長は、161センチです。

モデルさんとしては身長はあまり高い方では無いですね。

見た目はもう少し高く見えますね♪

これがモデルの技術なんですかね。

体重はネットで探しましたが、41.9キロと書かれていました。

ニコラモデルの体重として公表されているようです。

推測になりますが、今は少し体重も変わっている年齢も大人に近づいているので、

42キロ~45キロぐらいではないでしょうか?


Sponsored Links


黒崎レイナさんの彼氏は?

彼氏

黒崎レイナさんのマスコミで熱愛のスクープの話はあがっていませんね。

熱愛というわけではないのですが、ネットで検索すると志尊淳さんの名前ががちょくちょくでてきます。

「Sevebteen 夏の学園祭2015」でランウェイの先端で志尊淳さんが黒崎レイナさんを抱き寄せるということが

あったから彼氏と思われているところもあるのではないでしょうか?

その際に「ヤンキー座り」で観客を睨みつけるパフォーマンスをしたみたいですよ。

なんで「ヤンキー座り」なんですかね?

その場の雰囲気だったんでしょうね♪

推測になりますが、今のところ、彼氏はいないのではないでしょうか?

黒崎レイナさんの出身高校は?

学校

事務所のページ等には流石に載っていませんね。

もし載っていたらファンの人が行ってしまいますからね。

高校は名古屋の瑞穂高校という情報があります。

推測になりますが、名古屋の瑞穂高校ではないでしょうか?

黒崎レイナさんのすっぴん画像は?

すっぴんの画像はなかなかないですね。

ネットで探したところようやく見つけました。

黒崎レイナ

黒崎レイナさんの公式ブログにもすっぴんにリップだけをつけた写真が公開されています。

http://ameblo.jp/reina-mania-1111/entry-12190243160.html

 

 

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ