日本経済新聞CMの女性は誰?女の子のモデルの服装も気になる!

日本経済新聞 NIKKEI The STYLE 新「日本を変えて」篇を見ましたでしょうか?

CMに出演している女の子は誰なんでしょう?

女の子のモデルの独特な服装(衣装)も気になりますね。

日本経済新聞CMの女性は誰?女の子のモデルの服装も気になる!で記事を書いています。

女性のプロフィールで記事を書いています。

早速ですが、それでは行ってみましょう!

Sponsored Links

日本経済新聞のCMの女性は誰?

CMに出演している女の子は・・・

池田 エライザさんです。

CMの内容は以下となっています。

池田 エライザさん:「オイ 日経!日曜くらいさぁ経済休んでみたらどうなのよ!」

池田 エライザさん:「そしたら日本 変わるよ!」

男性ナレーション:「もう変わっています それは目で味わう日経 NIKKEI The STYLE」

男性:「なんかおなかすいてきたな」

池田 エライザさん:「ちょっと!どこ行くのよ」

ちょっと勝ち気な池田 エライザさんも良いですね。

名前に入れ替えて言われてみたいとちょっと思っちゃいました。

ダメですかね。こういうの・・・。

では、CMをどうぞ♪

 

池田エライザさんのプロフィール

池田エライザ

名前:池田 エライザ(いけだ えらいざ)

生年月日:1996年4月16日

出身地:福岡県

血液型:B型

身長:169cm

所属事務所:エヴァーグリーン・クリエイティブ

Sponsored Links

2017/2/19時点で20歳です。

今回は新聞のCMですが、池田エライザさんは1週間に3冊から4冊を本を読むほど、読書が好きだそうです。

移動時間等に読んでいるんですかね?それともそれかゆっくり家で読んでいるんですかね?

本を読んでいないと落ち着かないらしいです!

恐らくスマホを触るより本を読んでいるんですね。

私はどうしてもスマホに触っちゃいますね。

『砂漠』という本が池田エライザさんのオススメです。

是非、読んでみるといかがでしょうか?

池田 エライザさんのプロフィールの詳細、および、

出演しているCMの記事もありますよ♪

花王ビオレマシュマロホイップCMの女性は誰?ハーフのモデル?

池田エライザさんのCMでの服装も気になる!

女性

日本経済新聞 NIKKEI The STYLE 新「日本を変えて」篇での服装は、ちょっと奇抜ですよね。

この例えが良いかは微妙ですが、上着にはクッションが付いて、

スカートには手が奥まで入りそうな大きな穴が2つ付いていますね。

これは何処のメーカの服なんですかね?

現在調査中です。

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ