宮沢氷魚の名前の由来と本名を調査!家族は父と母と妹?

宮沢氷魚さんは、現在、JR東日本のCM「JR SKISKI」に桜井日奈子さんの相手役として出演しています。

宮沢氷魚の名前の由来と本名を調査!家族は父と母と妹?で調査しました。

宮沢氷魚のプロフィールや出演作(テレビ・CM)についても紹介しています。

早速ですが、それでは行ってみましょう!!!

Sponsored Links

宮沢氷魚さんのプロフィール

宮沢氷魚

名前:宮沢 氷魚(みやざわ ひお)

生年月日:1994年4月24日

出身地 : アメリカ合衆国・サンフランシスコ

所属:レプロエンタテインメント

2017年2月19日現在。22歳です。

サンフランシスコで生まれて、育ちは、東京都です。

日本人とアメリカ人のクォーターで、日本語と英語のバイリンガルです。

芸能界に興味を持ったのは、父親の営業であり、ライブを見て興味をもったそうです。

アメリカ留学中に自らレプロエンタテインメントに履歴書を送っており、

2015年6月より同社所属となりました。

2015年に第30回MEN’S NON-NO専属モデルオーディションでグランプリを受賞しています。

MEN’S NON-NOの専属モデルとしてデビューしました。

宮沢氷魚さんの出演作

まだ出演作は多くないですが、これから増えていくのではないでしょうか?

【テレビ番組】

おとなの基礎英語

週末の本音タイム 金曜日くらい褒められたい MC

【CM】

JR東日本 JR SKISKI「冬が胸にきた。」篇

宮沢氷魚さんの名前の由来は?本名を調査!

宮沢氷魚さんの名前の由来は、

父親の趣味である釣りから来ているそうです。

氷魚というアユの稚魚から名前がつけられてたそうです。

氷魚とは、2、3センチ程度で体はほとんど半透明です。

琵琶湖で取れるのが有名です。

どんな変化や環境にも対応できるようにということでつけられたそうです。

弟や妹の名前はそこまで居る人の名前ではないですが。

本名は、宮沢氷魚さんで一緒です。

そのままで活動している人って意外と少ないのですよね♪

宮沢氷魚さんの家族は父と母と妹?

宮沢氷魚さんの家族について調査したのですが、父、母、妹、弟も居ることがわかりました。

父親は、あの元THE BOOMのボーカリストの宮沢和史さんです。

母親は、タレント光岡ディオンさんです。

弟は、海実(かいみ)さんで現在20歳です。

妹は、琉歌(るか)さんで現在18歳です。

弟と妹は芸能活動はされておりませんので、一般人です。

両親や兄が芸能界入りしているので、もしかしたらいずれ芸能界入りをするかもしれませんね。

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ