石出奈々子の彼氏や高校は?ものまねネタや本名を紹介!

2017年2月28日(火)午後7時から午後8時54分でフジテレビ系列で放送される

「Rー1グランプリ2017」の決勝戦に石出奈々子さんが出演されます。

石出奈々子の彼氏や高校は?ものまねネタや本名を紹介!で記事を書いています。

R-1グランプリ準決勝では、ジブリに出てくるヒロインをモチーフにしたコントで初の決勝進出を掴み取りました。

「ずっとずっと行きたかった。夢だけど夢じゃなかったー!」と、ジブリの登場人物になりきって喜んでいました。

R-1グランプリ決勝では、期待できますね♪

早速ですが、それでは行ってみましょう!

Sponsored Links

石出奈々子さんのプロフィール

石出奈々子

名前:石出奈々子

生年月日: 1984年9月30日

出身地:千葉県松戸市

身長:148センチ

事務所:浅井企画

2017年2月21日現在、32歳です。

身長が148センチで小柄ですね。

体重は、49キロといわれています。

スリーサイズはB79センチ、W63センチ、H94センチです。

かわいいけど、足が太いとも言われていますね。

アニメのキャラとかのネタをやっているからそう感じるのかもしれませんね。

出生地は香川県丸亀市で、育ちは千葉県松戸市です。

兄弟は姉1人、弟が1人居ます。

ワタナベコメディスクール女性タレントコース3期生です。

2008年4月入学し、2009年3月卒業しています。

バラエティ番組のADを経てお笑い芸人となっています。

そんなルートでも芸人になることも可能なんですね♪

凄い努力をしたんでしょうね!

2008年から2009年までは女性コンビ『ぽっちゃり天国』で活動していました。

相方は、関根菜津美さんでした。

2010年1月9日以降はピンで活動しています。

2014年のR-1ぐらんぷりで3回戦進出しています。

2016年に初の決勝進出しています。

ピンになってからすぐには結果はでなかったようですね。

英検2級、書道初段、世界遺産検定3級、教員免許(中学校教諭一種免許・英語、高等学校教諭一種免許・英語)、

色彩検定3級、救命救急技能認定証を持っているそうです。

資格マスタですね。

英文科なので英語の教諭ができるなんって凄いですね!

高校の教諭って結構凄いじゃないですかね♪

もし芸人を辞めた後でも、先生ができますね。

好物は、チーズ、寿司、から揚げ、カリカリ梅等のしょっぱい物が好きなんだそうです。

お酒のおつまみにはいいものですね。

Sponsored Links

石出奈々子さんの本名は?

本名は芸名と同じく、石出奈々子(いしで ななこ)さんです。

石出奈々子さんの高校は?

学校

石出奈々子さんの高校情報はまったくといってないですね。

大学の情報はありますが・・・

高校時代は芸能界と無縁だったと思いますので、

芸能人が行くような、堀越高校や日出高校ではないはずです。

大学は明治学院大学文学部英文学科卒業です。

現在の偏差値が52.5~60となっていますので、

高校も偏差値が高い学校に行ってたと思われます。

千葉の東葛飾地区だと東葛飾高校が偏差値として高い高校として有名です。

推測になりますが、東葛飾高校ではないでしょうか?

石出奈々子さんの彼氏は?

石出奈々子さんの彼氏ですが、今までスクープ等はされていませんね。

R-1グランプリの決勝に出場することで、さらに人気になって

付き合いづらくなってしまうかもしれませんね。

それともひっそりと一般の方と付き合っているってこともあるかもしれませんね。

ぜひ、素敵な彼氏を見つけてほしいですね♪

石出奈々子さんのものまねネタは?

石出奈々子さんがものまねできるネタ以下のようになっています。

レパートリーが多いですね♪

私が知っていたのは、テレビで見たことある名探偵コナンの江戸川コナンです。

そっくり館キサラに出演していますので、気軽に見に行けそうですね♪

【アニメ】
・名探偵コナン 江戸川コナン
・名探偵コナン 灰原哀
・ONE PIECE モンキー・D・ルフィ(ルフィ役声優の田中真弓から公認)
・新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ
・スタジオジブリ作品のキャラクター

【芸能人】
・aiko
・天海祐希
・小泉今日子
・椿鬼奴
・ともさかりえ
・小林聡美
・石倉三郎
・千秋
・イモトアヤコ
・ももいろクローバーZ 有安杏果
・ももいろクローバーZ 百田夏菜子
・村主章枝
・武井咲
・石原さとみ
・堀北真希
・吉高由里子
・YOU
・仲間由紀恵
・木下優樹菜
・misono
・浅野温子
・小嶋陽菜
・板野友美

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ