キユーピーマヨネーズCMの女の子は誰?野菜を食べている女性を調査!

キユーピー マヨネーズ 新CM「野菜は、踊る。」篇を見ましたでしょうか?

CMに出演している女の子は誰なんでしょう?。

サラダのソテーを食べているロングヘアの綺麗なモデルさんですね!

キユーピーマヨネーズCMの女の子は誰?野菜を食べている女性を調査!で記事を書いています。

女性のプロフィール、出演作で記事を書いています。

早速ですが、それでは行ってみましょう!

Sponsored Links

キユーピーマヨネーズCMの女の子は誰?野菜を食べている女性を調査!

CMに出演している女の子は・・・

西山真以さんです。

CMの内容は以下となっています。

女性のナレーション:「フライパンの上のマヨ」

女性のナレーション:「溶け出す瞬間広がる香り」

女性のナレーション:「マヨネーズでソテーする 野菜のうまみがふくらんでいく」

女性のナレーション:「春はタマゴもいいでしょう」

テロップで野菜は、踊る。

女性のナレーション:「サラダのソテー」

女性のナレーション:「野菜はまだまだおいしくなれる」

女性のナレーション:「キユーピー」

サラダのソテーを食べている西山真以さん綺麗ですね♪

では、CMをどうぞ♪

西山真以さんのプロフィール

西山真以

名前:西山 真以(にしやま まい)

生年月日:1985年8月30日

出身地:愛知県名古屋市

身長:165cm

所属事務所:セントラルジャパン

2017年2月22日現在、31歳です。

趣味は ヨガ、映画鑑賞、写真、ランニングです。

西山真以は、ファッションモデルとして活躍しております。

TOKYO GIRLS COLLECTION 2007 SPRING/SUMMERに出演しています。

Sponsored Links

西山真以さんの出演作

本

ファッションモデルということでテレビには余り出演していませんね。

CMには結構出演していましたね♪

【CM】

・花王「エッセンシャル ダメージケア」(カワつく会員No.5)

・イオン「トップバリュセレクト・グラマティカル」

・新日本製薬「ラフィネパーフェクトワン」

・チケットキャンプ

・USJ

・武田薬品

・日本コカ・コーラ「ジョージア ヨーロピアン」

・NSファーファ・ジャパン「ファーファ・デオテクト」

・武田薬品工業「アリナミンEX PLUS」

【雑誌】

・光文社「VERY」

・幻冬舎「GINGER」

・小学館「美的」

・角川春樹事務所「美人百花」

・VoCE Beauty Model Audition2009 グランプリ

【テレビ】

・朝だ!生です旅サラダ  第6期旅サラダガールズ

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ