ジャニーズ探偵局のA氏とは誰?爆弾映像や衝撃告白とは?

SMAPが解散して、話題的には落ち着いたところにジャニーズ探偵局が

設立されたことを東スポさんが記事をアップしています。

この設立者というのが東スポの紙面上でA氏となっていましたので、

誰なのかが気になったので調査しました。

ジャニーズ探偵局のA氏とは誰?爆弾映像や衝撃告白とは?で記事を書いています。

早速ですが、それでは行ってみましょう!

Sponsored Links

ジャニーズ探偵局が公開した爆弾映像や衝撃告白とは?

爆発

東スポの記事に以下のように書かれています。

A氏は「私が入手した情報では、テレビ局のI氏派は一掃され、

今後キムタク(木村拓哉)以外のSMAPメンバーは干されていく。

妖怪メリーのエゴから“育ての母”であるI氏が飛ばされ、

姑息なやり口で空中分解に追い込まれた。SMAPに青春をささげ、

金をつぎ込んできたファンは突然、はしごを外されてどうする?

責任を取る、再結成させるのが筋だろう」と憤る。

こうした思いになったのは“過ちの歴史”が再び繰り返されてしまったからだという。

A氏は「日本のメディアはいつもジャニーズ問題に沈黙する。

表現の自由をなんと心得るか。東京スポーツ以外はほおっかむりして情けない!」と嘆き、

ジャニーズファンにこう呼びかけた。

「600万人のジャニーズファンクラブの皆さんは、あんな妖怪たちがトップで本当にいいのか。

今こそ組織を改革し、ファンが楽しく応援できる真のエンターテインメントを追求すべきではないのか」

過激な発言ですね。

爆弾映像や衝撃告白について、2017年2月20 日にジャニーズ探偵局で公開しています。

 https://www.youtube.com/embed/3n9pWZSRoYQ

動画の最後には2017年3月3日に第二弾が公開されるとされています。

暴露DVDの発売も予定しています。

なんか金目当てになってきてますね。

Sponsored Links

ジャニーズ探偵局のA氏とは誰?

A氏が誰かが流石に東スポさんでも書いていませんでした。

ヒントになる情報も全くなし。。。

ジャニー社長の「SMAPは日本の宝命にかけても解散させない」

という言葉を守ってもらうなどA氏が東スポに対して発言しています。

ちょっと過激な方ですね。

まぁジャニーズ探偵局を作るぐらいですから何かしらジャニーズに

対して不満を持っている人と分かりますね。

あとは、ジャニーズに関係している人ですね。

しかし、推測で考えてみました。

頭文字にAが付く人で考えてみました。

A氏とはあおい輝彦さんではないでしょうか?

あおい輝彦さんは、1976年に映画『続・人間革命』に出演し、

それからは毎年、池田大作名誉会長の誕生日に花束を贈り、

お返しに写真集をもらうという関係を続けているそうです。

ジャニーズ探偵局の爆弾映像や衝撃告白で出演している北公次さんも創価学会であり、

信仰上の関係や付き合いがあったそうです。

あおい輝彦さんもジャニー喜多川さんに誘われていたそうで、

この件があって自分の鬱憤を晴らしたいということでジャニーズ探偵局を設立したのではないでしょうか?

関連記事として以下のような記事があります。

違法賭博疑惑の2世タレントNは誰か?名前を紹介!

良かったら見てください。

 

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ