【速報】櫻井・有吉THE夜会で紹介!荻窪Y(カレー)はどこ?

2016年5月12日(木)にTBSで櫻井・有吉THE夜会が放送されました。

放送で グルメ王「うどんが主食」さんが紹介した荻窪にあるカレー屋「Y」さんってどこなのでしょうか?

※「うどんが主食」さんはアンジャッシュ渡部建さんも尊敬するグルメブロガーで、「食べログ」で通算300万人が投稿を見ているというすさまじい人です。

テレビで非公開にされると調べたくなっちゃいますね♪

早速ですが、荻窪にあるカレー屋「Y」を調べちゃいました♪

それでは行ってみましょう!

櫻井・有吉THE夜会で紹介された荻窪Y(カレー)はどこのお店?

Sponsored Links

電話番号非公開で荻窪にあるカレー屋「Y」と放送されていました。

そのカレー屋さんは荻窪のカレー屋 吉田カレーです。

2016/05/12現在で、食べログの評価は3.71です!

食べログで評価が3.5以上なものは誰が食べてもおいしいといわれてますからね♪

かなりの高評価です。

【営業時間】
11:30~14:15
17:30~21:00
【営業日】
月、火、金、土

【住所】
東京都杉並区天沼3-8-2 2F 地図

【電話番号】
非公開

【HP】

http://yoshidacurry.com/

【メニュー】

カレー(辛口・甘口) 300g:650円
カレー(辛口・甘口) 200g:600円
トッピング
キーマ:250円(お店一押し)
焼きチーズ:100円
納豆:100円
温泉卵:70円
フライドオニオン:50円

 

荻窪のカレー屋,吉田カレー

カレーの価格もリーズナブルですぐに食べに行ける金額ですね。

トッピングないと見た目はインパクトないので、トッピングは必要ですね。

トッピングもリーズナブルで色々と入れられておいしく食べられますね♪

店主は面白い人だと想像できますね。

テレビ対策のため、ツイッターの名前を「soco弐番屋」にしちゃう人ですからね~♪

明日からはお店もいつもより混雑しそうですね。

早めに行くことをおすすめします。

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ