山下穂尊の彼女や結婚は?お持ち帰りした美女二人は誰か気になる!

2017年2月24日発売のFRIDAYが、現在、放牧中の音楽グループいきものがかりの山下穂尊さんのスキャンダルを報じています。

「<活動休止中なのに・・・>「いきものがかり」山下穂尊、美女2人お持ち帰りの一部始終を撮ったぁ!」との記事です。

山下穂尊の彼女や結婚は?お持ち帰りした美女二人は誰か気になる!で記事を書いています。

早速ですが、それでは行ってみましょう!

Sponsored Links

山下穂尊さんのプロフィール

山下穂尊

名前:山下 穂尊(やました ほたか)

生年月日 :1982年8月27日

出身地:神奈川県海老名市

2017年2月23日現在、34歳です。

学歴は、神奈川県立厚木高等学校、一浪を経て法政大学社会学部卒業しています。

名前の由来は、穂高岳、武尊山からとられており、子供の頃、 よく「ほそん」と読み間違えられていたそうです。

まぁ普通は読めないですよね。

私も実は読めませんでした(笑)

小学3年生の頃からピアノを習っており、ギターは中学時代に通っていた塾の講師に教えてもらったのが始めるきっかけです。

いきものがかりのメンバーである水野良樹さん高校まで同じ学校に在籍していたが、同じクラスになったのは小学1年生時と中学1年生時だけらしいです。

デビューしたばかりのゆずが注目された影響で路上ライブが流行っており、

ゆずにはまった山下穂尊さんが水野良樹さんに話を持ちかける形でいきものがかりを結成したそうです。

結成後に加入した吉岡聖恵さんは2人の同級生の妹です。

山下穂尊さんの彼女や結婚は?

結婚

山下穂尊さんは、イケメンですよね。

これでバンドやってたら男から見てもかっこよすぎです。

デビュー当時から衣装はすべて自前ということもあって

ファッションもセンスが良いですね。

一時期はメガネをかけている時期もあったそうです。

ファンの方々から支持を集めているアイテムは「ストール」で、

こんなにも似合う人はいないってほど似合っているという声も多かったそうです。

そんな山下穂尊さんは、

モデル、歌手、看護師、CAなどいろんな業界の方々と

お付き合いをしていたと噂されています。

学生時代は、女性にモテるタイプで彼女がいなかった時期が

ないほどだったらしいですよ。

私から見ればうらやましい限りです。

それでもそこまでもてると疲れちゃいますね。

年齢的は結婚しても良い頃ですよね。

しかし、そんな感じなので、彼女や結婚はしていないようですよ。

まだまだ彼女も作らず、遊んでやるって感じなんですかね♪

そんな中、スクープされちゃいました!

Sponsored Links

山下穂尊さんのお持ち帰りした美女二人は誰?

美女

川谷ゲス不倫やカナブン飯田不倫などの、

バンドマンがモテるのは最近のトレンドでしょうか?

また、一人スクープされてしまいました。

今回は、講談社さんのFRIDAYの超衝撃メガトン級大スクープです。

山下穂尊さんのことをネットでは、

「山下はいきものがかりではモテ担当。イケメンで女性ファンも多い」

「ギターの山下は女性問題が次々に明るみに出ている」

「モデルや歌手の卵、看護師やCAなど食い散らかしている」

「合コンでも必ず持ち帰る貪欲さで、むさぼるように女を食っている」

「下半身フリーダムな山下さんにメンバーの2人はあきれていた」

以上の噂が広まっています。

噂でも凄いですよね!

どうやったらそんな噂になるんでしょうね?

付き合ってた人の暴露とかや山下さんを嫌っている人からですかね。

そんな噂の中、山下穂尊さんは、美女2人お持ち帰りの一部始終を撮ったそうです!

美女二人とは誰でしょうね?

FRIDAYを見てから推測したいと思います。

お楽しみに!

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ