USJドラクエcmの男性は誰?ユニバーサルスタジオジャパンの俳優を調査

USJ ドラゴンクエスト・ザ・リアルのCMを見ましたでしょうか?

CMに出演している眼鏡をかけていてパパ役の男性は誰なんでしょう?

USJドラクエcmの男性は誰?ユニバーサルスタジオジャパンの俳優を調査で記事を書いています。

男性のプロフィールで記事を書いています。

早速ですが、それでは行ってみましょう!

Sponsored Links

USJドラクエcmの男性は誰?ユニバーサルスタジオジャパンの俳優を調査

俳優

CMに出演している男性は・・・

吉田悟郎さんです。

CMの内容は以下となっています。

ママ:「エイ!」

娘:「ヤァ!」

モンスターと戦う家族 ドラゴンが火をふき

ママと娘:「パパ!」

と助けを求める娘とママ

吉田悟郎さん:「今、勇者の僕が目を覚ます!」

男性ナレーション:「ユニバーサルスタジオジャパン、ドラゴンクエスト・ザ・リアル!」

ちなみにママ役の女優さんは、美保 なな実さんです。

では、CMをどうぞ♪

キングスライムは、大きいですね!

攻撃は仕掛けてこないようですね。

攻撃しているところも見てみたいです。

そこがメインじゃないか(笑)

吉田悟郎さんのプロフィール

吉田悟郎

名前:吉田 悟郎 (よしだ ごろう)

生年月日:1986年7月24日

血液型:O型

身長:173㎝

特技:野球、殺陣

所属事務所:FMG

2017年2月24日現在の年齢は、30歳です。

俳優さんです。

もともとは、安定した職業の公務員になるつもりだったそうです。

学生のときに、舞台のオーディションに受かってしまい、役者の道に入ったそうです。

そこから芝居が好きになったそうです。

好きなことを仕事にできるなんって凄いですよね♪

特技が殺陣がということは、「立ち回り」が得意なんでしょうね!

ドラクエといえば、モンスターの対決ですよね。

今回のCMでは立ち回りってほどではないですが、剣を振りかざしていますね。

今後のCMで立ち回りが見えるかもしれませんね。

どっかで見た事ある顔だなぁって思ったら「アマゾン」のCM(犬にライオンのたてがみをつけるやつ)に出てた俳優さんでした。

Sponsored Links

吉田悟郎さんの出演作

本

CMに結構出てますね。

テレビ関係はこれからたくさん主演するのではないでしょうか?

【ドラマ】

リスクの神様

仮面ライダードライブ18話と19話出演

BS1スペシャル「時代をプロデュースした者たち」

連続企業爆破テロ40年目の真実

【CM】

玉川衛材『フィッティ吸着分解マスクDX』 「戦うマスク」篇

花王『ヘルシア』 「ジム」篇

日立「ビッグドラム」

新生銀行レイク「お届けもの」篇

SONY USA「SONY BE MOVED」

Amazon Prime「ライオン」篇

はま寿司「大切り中とろ祭り」篇

ローソン「おでん屋さんのように種類が豊富」篇

野村不動産アーバンネット「野村の仲介+」 「すれ違う思いやり」篇

大塚製薬『ネイチャーメイド』 「焼き魚定食?」篇

【舞台】

ミュージカル「ファウスト」 ~愛の剣士たち~ 新選組

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ