臨海セミナーCMのテニスの女生徒は誰?名前や曲が気になる!

臨海セミナー の新CMを見ましたでしょうか?

CMに出演している制服姿でテニスをする女性は誰なんでしょう?

曲も誰の曲なんでしょうか?

臨海セミナーCMのテニスの女生徒は誰?名前や曲が気になる!で記事を書いています。

女の子のプロフィールで記事を書いています。

早速ですが、それでは行ってみましょう!

Sponsored Links

臨海セミナーCMのテニスの女生徒は誰?名前や曲が気になる!

テニス

臨海セミナーCMのテニスの女生徒は誰?名前が気になる!

臨海セミナーCMに出演している制服姿でテニスをする女性は・・・

和田優香さんです。

CMの内容は以下となっています。

テニスのコートでボールを打ち返そうとする女子生徒 :「先生!」

ボールを打ち返す先生 :「いつも一緒だよ!」

テニスコートにボールをバンバン決めていきます。

エアKまで決めちゃいます!

ボールを打ち返す先生 :「お願い!」

男性ナレーション:情熱全開 この春も臨海セミナーが応援します 春の無料体験授業 受付中

テニスのコートでボールを打ち返そうとする女子生徒 :「決めるなら臨海だよ」

 

和田優香さん目の左が下のほくろがかわいいですね♪

エアKまで決めちゃうので、テニスをやってるんでしょうかね?

ちなみに先生役はA応Pの広瀬ゆうきさんです。

臨海セミナーCMでの曲は?

CMソングはA応P「自転車に花は舞う」です。

2017年1月からアニメシアターXほかで放送されているアニメ「南鎌倉高校女子自転車部」の

オープニング主題歌でも使われています。

「自転車に花は舞う」は作詞作曲を田中シンヤさんが、

編曲を久下真音さんが担当したナンバーであり、2017年3月1日にリリースされます。

値段は¥1,204(税別)です。


このCMで良いなと思った人は、ぜひ購入を検討してみてください♪

和田優香さんのプロフィール

和田優香

名前:和田 優香(わだ ゆうか)

生年月日:2002年3月17日

出身地:和歌山県

所属事務所:エイベックス・グループ

年齢は、2017年2月25日現在、14歳です。

もうすぐ誕生日ですね♪

15歳になり、中学校も卒業ですね♪

もう春から通う高校は決まってると思いますが、

これからも活動がんばってほしいですね。

5歳からキッズファッション誌「maria」第5期専属モデルとして活躍しています。

出演作は以下となっています。

・東京トップキッズコレクション出演

・JSガールフェステバル出演

・RONI、BLOCなどブランドカタログモデル多数

・Prizmmy☆「BOY MEETS GIRL」MV出演

・DREAM KIDS COLLECTION 出演

・クウチュウ戦『アモーレ』MV出演

・KANSAI COLLECTION 2014 A/W キービジュアルモデル決定!!
・2014 WAKAYAMA COLLECTION モデル出演

・2014 avexキラチャレ中国大会ゲストモデル

・2015ニッセン秋冬カタログモデル

・KANSAI COLLECTIONファッションリーダーズモデル出演

・2015avexキラチャレ関西大会 PARLISH ソロアーティスト モデル出演

・KANSAI COLLECTION2015 A/W

・10TIMES ANNIVERSARY Sサイズモデル決定!!

・TGA2015(東京ガールズオーディション)アーティスト部門グランプリ受賞

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ