イトーヨーカドーKiREiパンプスCMの女性は誰?モデルの女の子が気になる!

イトーヨーカドーKiREiパンプスの新CM(「私にキレイをくれる靴。」篇 )を見ましたでしょうか?

CMに出演しているKiREiパンプスを履いて歩いている女性は誰なんでしょう?

イトーヨーカドーKiREiパンプスCMの女性は誰?モデルの女の子が気になる!で記事を書いています。

女の子のプロフィールで記事を書いています。

早速ですが、それでは行ってみましょう!

Sponsored Links

イトーヨーカドーKiREiパンプスCMの女性は誰?モデルの女の子が気になる!

モデル

イトーヨーカドーCMに出演しているKiREiパンプスを履いて歩いている女性は・・・

宮田聡子さんです。

CMの内容は以下となっています。

 仕事やオフの日にKiREiパンプスを履いて歩く宮田聡子さん

「朝からずっとキレイが続く」

KiREiパンプス いいもの。

いつもの。 イトーヨーカドー

 

宮田聡子さんのプロフィール

宮田聡子

名前:宮田 聡子(みやた さとこ)

生年月日:1988年9月12日

出身地 :福岡県大野城市

血液型 O型

年齢は2017年2月25日現在、28歳です。

西鉄福岡(天神)駅ソラリアビジョン前でスカウトされ、

福岡のモデル事務所であるエレガントプロモーションに入りました。

スカウトって結構どこでも居るんですね。

良く原宿でスカウトに超えかけられるって話は聞きますがね。

筑陽学園高等学校を卒業しています。

2006年3月に「神戸コレクション×JJモデルオーディション」グランプリ受賞しました。

受賞を機に上京しています。
2008年から2009年までファッション雑誌『mina』専属モデルでした。

2008年11月に2009年度三愛水着イメージガールに選ばれました。

2009年1月にファッション雑誌『with』の専属モデルになりました。

ここでちょうど専属モデルが切り替わったんですね♪

2010年~2012年にフジテレビ「めざましTV」いまどき☆ムスメとして登場しています。

2011年、ファッション雑誌『GINGER(ジンジャー)』でレギュラーモデルとして登場しています。

2012年、『LITHIUM FEMME(リチウム ファム)』のデザイナーに起用され、

コラボレーションライン「LITHIUM FEMME by SATOKO MIYATA」を発表しています。

デザインにも興味があったんですね。

自分でプロデュースするんなんってすごいですよね。

nottv『ファミ通TV』のMCを務めています。

ファッション雑誌『and GIRL』、『ar』でもレギュラーモデルとして登場しています。

『Oggi』、『GINGER』、『VoCE』、『美的』などにモデルとして登場しています。

現在、最もファッション誌に数多く登場しているモデルの1人となっています。

基本は雑誌のモデルとして大活躍中ですね♪

今回は、CMのお仕事でしたね。

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ