ルークCMの女性は誰?モデルの女の子のプロフィールが気になる!

オフィスのトータルサポート ルーク 新CMを見ましたでしょうか?

TVK(神奈川テレビ)で放送されています。

CMに出演している女性は誰なんでしょう?

ルークCMの女性は誰?モデルの女の子が気になる!で記事を書いています。

女の子のプロフィールで記事を書いています。

早速ですが、それでは行ってみましょう!


Sponsored Links


ルークCMの女性は誰?モデルの女の子のプロフィールが気になる!

モデル

CMの内容は以下となっています。

「ルーク……」海を眺める女性

「おーい!」と声をかける男性

「ルーク」と声をかける女性

もうどこにも行かないでね!」と女性

オフィスのトータルサポート ルーク:女性

私の好みの女性ですね。

テレビであまり見たこと無い気がします。

海での撮影で風が強かったそうですよ♪

ルークCMに出演している女性は・・・

河﨑莉奈さんです。

 

 

河﨑莉奈さんのプロフィール

河﨑莉奈

名前:河﨑 莉奈(かわさき りな)

出身地:岡山県

生年月日:1996年5月24日

血液型:A型

2017年2月27日現在、20歳です。

今年、地元の岡山の成人式に参加されたしたようです。

ブログにこんなコメントを書いています。

久しぶりに会うたくさんの友達。
変わったようで変わってなくて、ホッとした☺️

でも、やっぱりみんな大人になったんだなって
実感したよ。

もう結婚してる人もいたり、、
ついこの間まで毎日一緒に学校に通ってた仲間が

別々の道でそれぞれの夢に向かって頑張ってるのを間近で見ることができて、

リナも頑張ろうって刺激をもらえた

地元愛が強いんですね♪

趣味は、音楽鑑賞、掃除、香りもの集め、k-popだそうです。

掃除が趣味とは毎日家に帰ったら掃除ですかね?

特技は、ダンス(得意なジャンル HIP HOP)、歌、スポーツ全般、洗濯、ピアノ、トランペット、ものまね、塗り絵、縄跳び

特技がいっぱいお持ちですね。

ダンスや歌が特技ってことは今後、アーティストとしても活躍しそうですね♪

縄跳びって反応しちゃいました。

どれ位飛べるんでしょうね?

最近、子供と一緒に縄跳びをしているので。

なかなか飛べないですよね。

なんとか二重跳びが出るようになりました。。。

ちょっと脱線しすぎましたね。

主な出演作は、ドラマ『「強靭ボディSEXYボ ディ」シーズンⅣ 大空いろは役』、

音楽番組『「ミュージックドラゴン」朗読少女』、WEB『セガネッ トークスサカつくシュート!女子高生編』、

WEB『ネスレ キットカット「カカオプラン」』等です。

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ