竹内愛紗の年齢や身長体重は?出身中学や高校が気になる!

2017年3月3日から放送されるワイモバイルの新CMに竹内愛紗さんが

桐谷美玲さんと一緒に出演します。

第2の桐谷美玲さんと言われています!

竹内愛紗の年齢や身長体重は?出身中学や高校が気になる!で記事を書いています。

早速ですが、それでは行ってみましょう!

Sponsored Links

竹内愛紗さんのプロフィール

竹内愛紗

名前:竹内 愛紗(たけうちあいさ)

出身地:福島県いわき市

事務所:スウィートパワー

2016年に、女性誌「VoCE」が選ぶ「2016年・最も美しい顔」に輝いています。

いわき市にすごくかわいい中学生がいる噂から2016年4月から10ヶ月かけて、

スウィートパワーのスタッフや事務所社長が竹内愛紗さんや家族と交渉を重ねて、

デビューが決まりました。

そこまでスカウトさんは情報を掴んでいるんですね。

直接家まで行って直談判をするもんなんですね。

よく原宿とかや繁華街でのスカウトって話は聞くんですけどね。

そこまで逸材として評価しているってことですね。

事務所の先輩には、堀北真希さんや桐谷美玲さんが所属しています。

第2の桐谷美玲さんと言われています!

2017年3月3日から放送されるワイモバイルの新CMに桐谷美玲さんと一緒に出演するそうですよ♪

事務所社長が仮押さえで撮影していたすっぴんの写真を見せたところ、

スタッフがほれ込み、異例のスピードでCM出演が決定したそうです。

そんなことですぐに決まるんですね!

どんなCMか楽しみですね♪

ちなみに尊敬する女優は、高畑充希さんです。

事務所の先輩とかではないですね・・・

これから仕事をしていくと変わっていちゃんですかね?

デビュー前なので、右も左も分からない状態だろうと想像できます。

小学校、中学校の時は、吹奏楽部に所属し、トロンボーンを担当していました。

小、中学ともに全国大会に出場する腕前で、中学では副部長として部を支え、

数々の大きなコンクールを経験したそうです。

その際に度胸もついたそうです。

全国大会レベルでやっているので相当うまいのではないでしょうか?

厳しい練習にもついていったんでしょうね。

芸能界でもついていけるのではないでしょうか!

文化系だけではなく、運動系も得意なようです。

バスケットボールやバレーボールなど運動も得意です。

趣味は乗馬、音楽鑑賞です。

好きな食べ物はイチゴ、オムライス、キャベツの千切り。

竹内愛紗さんの年齢や身長体重は?

生年月日は、2001年10月31日生まれです。

2017年2月27日現在、15歳です。

大きな瞳に、透き通るような肌。

驚くほどの小顔に、スラリと伸びた手足とも言われています。

その身長は164センチです。

長身でモデルとして十分に活躍できる逸材と言われています。

164センチだとそこまで長身かなって思うのですが、

ハーフとかのモデルさんとかが多いので、それが普通になっちゃっているんですかね?

まだ15歳なので、これから身長も伸びていくでしょうね♪

体重は公表サれていませんが、

推測になりますが、体重は40キロぐらいではないでしょうか?

Sponsored Links

竹内愛紗さんの出身中学や高校は?

学校

現在、中学3年生である竹内愛紗さんは、

福島県いわき市の中学校に通っています。

プロフィールでも書いたように、吹奏楽部に入っているとのことですので、

いわき市出身で吹奏楽部が強い学校と言えば、

いわき市立植田中学校では無いでしょうか?

さすがに芸能活動を始めると吹奏楽はできなそうですね。

4月からは、高校生となりますが、どの学校に行くのでしょうか?

4月の高校入学を機に上京し、演技の勉強をしながら芸能活動をスタートする予定だったことを

考えると、高校はやはり芸能コースがある高校になると思います。

芸能人御用達の日出高校、堀越高校ではないでしょうか?

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ