JAバンクCMの男性は誰?サッカーをする俳優の名前や曲は?

JAバンク新CM「ビジネスはチームプレイだ」篇を見ましたでしょうか?

CMに出演しているサッカーをする男の人は誰なんでしょう?

JAバンクCMの男性は誰?サッカーをする俳優の名前や曲は?で記事を書いています。

プロフィールや主演作の記事も書いています。

早速ですが、それでは行ってみましょう!

Sponsored Links

JAバンクCMの男性は誰?サッカーをする俳優の名前や曲は?

サッカー

CMの内容は以下となっています。

スーツを着てサッカーをする男性や女性:

「頼むぞ!新社会人!」

「おい!俺たちチームだろ!」

「新社会人!決めろ〜!」

新社会人の男性がヘディングシュートでゴールを決め、

「給与口座」と書いたTシャツを見せる!

女性ナレーション:「JAバンク」

JAバンク新CM「ビジネスはチームプレイだ」篇に出演している男性は・・・

江原蓮さんです。

ではCMをどうぞ!

新社会人として活躍する江原蓮さんを見逃さないように!

曲は、HOUND DOG (ハウンド・ドッグ) の「ff (フォルティシモ)」の替え歌です。

歌っているのは、「大友 康平 」さんです。

江原蓮さんのプロフィール

江原蓮

名前:江原 蓮(えはら れん)

生年月日:1997年1月21日

出身地:栃木県

血液型:A型

事務所:スターダストプロモーション

年齢は、2017年3月1日現在、20歳です。

身長は、高くて183センチなんですよ♪

なんと靴のサイズも28cmというサイズです。

スポーツをするための体って感じですが、

スポーツは、サッカーをしていたそうです。

4歳からサッカーをはじめてたそうですよ。

14年間も続けていたそうです。

今回のCMとイメージとあっていたんですね♪

趣味は、映画鑑賞、古着集め、一人旅です。

こんな若くても一人旅が好きなんですね。

結構、一人が好きなんですかね?

江原蓮さんの出演作

江原蓮さんの出演作をまとめてみました。

【テレビ】

「Rの法則」NHK Eテレ

【ラジオ】

NHK-FM「FMシアター 『きっと 空へいく』 」

【CM】

農林中央金庫 JAバンク「ビジネスはチームプレイだ」篇

【演劇】

「女王と呼ばれた女(仮)」

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ