読売中高生新聞CMの女性は誰?制服を着た女の子が気になる!

読売新聞 読売中高生新聞 新CM 「未知を開こう」篇を見ましたでしょうか?

CMに出演している制服を着た女の子は誰なんでしょう?

読売中高生新聞CMの女性は誰?制服を着た女の子が気になる!で記事を書いています。

プロフィールの記事も書いています。

早速ですが、それでは行ってみましょう!

Sponsored Links

読売中高生新聞CMの女性は誰?制服を着た女の子が気になる!

モデル

CMの内容は以下となっています。

紺野彩夏さん:「興味のあることは検索すればいいけど、知らなきゃ検索もできないじゃん」

ナレーション:新聞読んで、何が悪い。

ナレーション:未知を開こう 読売中高生新聞

読売新聞 読売中高生新聞 新CM 「未知を開こう」篇に出演している女性は・・・

紺野彩夏さんです。

読売新聞のサイトでCMを公開中です。

読売中高生新聞CM|読売新聞ブランド企画部です、PRの舞台裏などを紹介します

紺野彩夏さんのプロフィール

紺野彩夏

名前: 紺野 彩夏(こんの あやか)

生年月日:1999年6月24日

出身地:東京都

身長:164センチ

血液型:A型

年齢は、2017年3月1日現在、17歳です。

現在、高校生ですね。

高校は公表されていませんが、調べたところ明治学院高等学校らしいです。

偏差値67程度の高校です。

頭がいい格好ですね。

芸能活動しても良い学校なんですね♪

それか隠れてしているんですかね。

芸能界デビューがいつってのはわかりませんが、

テレビ東京系「「ピラメキーノ」内のコーナー「子役恋物語」の出演が 2010 年でした。

2016年3月号から「「Seventeen」モデルとしてデビューしています。

2014 年から出演しているCM シリーズ「読売中高生新聞」に出演しています。

まったく今まで気づきませんでした・・・

紺野彩夏さんは、ぱっとみたときに白いなぁって思いますよね。

美白には本人もこだわりがあるようで、小学生の頃から冬でも日焼け止めを塗り、白さを保っているようです。

小学生の体育の授業の際にも塗っていたんですかね?

プールや海何っていけないですよね。

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ