アキュビューCM制服の女性は誰?曲と女の子の名前が気になる!

ジョンソン・エンド・ジョンソン アキュビューで変わろう 新CM「春をみつめる」篇を見ましたでしょうか?

CMに出演している制服の女性のモデルは誰なんでしょう?

CMソングも気になりますね!

アキュビューCM制服の女性は誰?曲と女の子の名前が気になる!で記事を書いています。

プロフィールの記事も書いています。

早速ですが、それでは行ってみましょう!

Sponsored Links

アキュビューCM制服の女性は誰?曲と女の子の名前が気になる!

CMの内容は以下となっています。

戸田恵梨香さんのナレーション:「うちの妹はちょっとどんくさくて引っ込み思案 そんな妹がなんか変わった?」

アキュビューをつける妹の久保田紗友さん

戸田恵梨香さんのナレーション:「いいじゃん!」

男性ナレーション:よく見えるって、顔に出る。アキュビュー

ジョンソン・エンド・ジョンソン アキュビューで変わろう 新CM「春をみつめる」篇に出演している女性は・・・

久保田紗友さんです。

ではCMをどうぞ!


曲は、MACOさんの「恋するヒトミ」です。

アキュビューのサイトではCM動画の他にショートムービーが公開されています。

ではCMをどうぞ!

 

久保田紗友さんのプロフィール

久保田紗友

名前:久保田 紗友(くぼた さゆ)

本名:久保田 紗友

生年月日 2000年1月18日(17歳)

出身地:北海道札幌市

事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

年齢は2017年3月2日現在、17歳です。

現在、高校生ですね。

小さい頃に視ていたテレビドラマ『美少女戦士セーラームーン』の火野レイ役で

出演していた北川景子さんに憧れ、女優を目指すようになりました。

女優とでの目標は北川景子さんとのことです。

憧れの女優として、事務所の先輩・二階堂ふみさんの名前も挙がっています。

しっかりと事務所の先輩もあげていますね♪

小学生の時から、キャスティングオフィスエッグに所属し、舞台・CMなどに出演していました。

2011年にソニー・ミュージックアーティスツの女優発掘オーデション「アクトレース」から選抜され、

10代の女優から成る「劇団ハーベスト」のメンバーとなりました。

2013年2月放送のBS-TBSのドラマ『神様のイタズラ』の主演となり、主題歌も担当していました。

趣味はDVD&音楽鑑賞です。

趣味はインドアなんですね♪

特技はダンス、料理、ものまねです。

ものまねはどんなことができるんでしょうね?

2015年春に上京しました。

性格は「ポジティブで、マイペース」で、落ち込んだ時はカラオケで好きな歌を歌うなどして、

「翌日までは引きずらない」と決めているらしいです。

将来的は、「他の人にない雰囲気があって、自分に近い役から人間とは思えないような役までできる、

振れ幅が大きい女優になりたい」と話しています。

海外の映画に出て見たいという夢を持っているそうです。

宝物は、2016年の正月に買ったカメラらしいです。

何でもない日常がレンズを通すと違った世界に見えるところが好きなんです。

これからの活躍が楽しみですね♪

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ