マックシェイク甘夏みかんの値段、カロリー、期間は?クーポンは?

マクドナルドから「マックシェイク 甘夏みかん(果汁1%)」が2016年5月11日(水)に発売されました。

2016年4月27日(水)から愛媛県限定発売していましたが、大人気で、すぐに全国発売になりました。

みかんと言えば、愛媛県ですからね~。

愛媛県限定発売で味はお墨付きということで、全国各地で売れそうですね♪

そんなマックシェイク甘夏みかん(果汁1%)の値段、カロリー、発売期間、クーポン情報を調査しました!

早速ですが、行ってみましょう!

マックシェイク甘夏みかん(果汁1%)の値段

マックシェイク 甘夏みかん

マックシェイク甘夏みかん(果汁1%)の値段は、Sサイズが120円Mサイズが200円です。

期間限定シェイクですが、通常メニューのマックシェイクと同じ値段です。

気軽に購入しやい値段でとってもいいですよね♪

味もおいしいので、さらにうれしいですね♪

マックシェイク甘夏みかん(果汁1%)のカロリー

マックシェイク,甘夏みかん

マックシェイク甘夏みかん(果汁1%)のカロリーは、Sサイズが191キロカロリーMサイズが310キロカロリーです。

期間限定シェイクですが、通常メニューのマックシェイクよりカロリーは低いです。

カロリーが低いってことは、少しでもカロリーが気になる人にとって、購入しやすくっていいですよね♪

【参考:通常メニューのマックシェイクのカロリー】

マックシェイクバニラのカロリーは、Sサイズ206キロカロリー、Mサイズ323キロカロリーです。

マックシェイクストロベリーのカロリーは、Sサイズ209キロカロリー、Mサイズ327キロカロリーです。

マックシェイクチョコレートのカロリーは、Sサイズ212キロカロリー、Mサイズ322キロカロリーです。

マックシェイク甘夏みかん(果汁1%)の発売期間は?

Sponsored Links

2016年5月11日(水)から6月上旬まで販売予定です。

期間がちゃんと決まっていないですね。

売り上げが予想より良かったら、期間を延長するんでしょうね。

おいしいマックシェイクが飲める期間が延びるとうれしいですね♪

マックシェイク甘夏みかん(果汁1%)のクーポンはあるの?

マック,みきゃん

マックシェイク甘夏みかんのクーポンはありましたよ♪

マクドナルドアプリをダウンロードして使用するクーポンですが、2016年5月20日(金)までの期間限定クーポンで、「お好きなマックシェイクM」が150円で購入できます。

しかも2016年5月20日(金)まで何度でも使用可能で、1回の提示で2個まで注文できるクーポンです。

もちろんながらマックシェイク甘夏みかん(果汁1%)も使用できる記載が書いてありますので安心して使ってください♪

通常より50円引きで買えるので、お得ですね♪

まとめ

味はさわやかな酸味と甘味がバランスよく飲みやすいシェイクです。

おすすめなので、クーポンを使用して、ぜひ飲んでみてください。

マックシェイク甘夏みかんの別の記事を書いていますので、合わせてみてください。

マックシェイク甘夏みかんのCMでみきゃんが出演!CMの女性は?

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ