ノーリツCMの女性は誰?この曲なんだっけの女の子が気になる!

ノーリツ エコ*リラ*キレイ 新CM「この曲なんだっけ」篇を見ましたでしょうか?

CMに出演している女性のモデルは誰なんでしょう?

ノーリツCMの女性は誰?この曲なんだっけの女の子が気になる!で記事を書いています。

プロフィールの記事も書いています。

早速ですが、それでは行ってみましょう!

Sponsored Links

ノーリツCMの女性は誰?この曲なんだっけの女の子が気になる!

CMの内容は以下となっています。

「この曲なんだっけ?」小学生がリコーダーで吹く曲が気になる髙橋ひかるさん

「この曲 この曲……この曲なんだっけ!」いろいろなところで流れる曲が気になる髙橋さん

家に帰り……「♪お風呂が沸きました」

この曲が、今日をしめくくる 幸せのスイッチでありますように NORITZ

ノーリツ エコ*リラ*キレイ 新CM「この曲なんだっけ」篇に出演している女性は・・・

高橋ひかるさんです。

ではCMをどうぞ!

お風呂の音楽って耳に残りますよね♪

ちょっとCMを見た今も残っていますよ~。

高橋ひかるさんのプロフィール

髙橋ひかる

名前:高橋 ひかる(たかはし ひかる)

生年月日:2001年9月22日

出身地:滋賀県

血液型:O型

事務所: オスカープロモーション

年齢は、2017年3月3日現在、15歳です。

趣味は、音楽鑑賞で、K-POPを良く聴いているそうです。

バスケットボール、バレーボール観戦、食べ歩き、ショッピングが好きなようです。

特技はダンスで、小学5年から地元のダンススクールに通っていました。

2014年に第14回全日本国民的美少女コンテストでグランプリを受賞し、芸能界入りしました。

2014年12月17日に「2015オスカープロモーション晴れ着撮影会」に参加しました。

2015年2月に日本生活協同組合連合会(COOP)、代々木ゼミナールのCMに出演しました。

2015年公開予定の映画『人生の約束』で女優デビューしました。

2015年8月1日、環境省の「ウォータープロジェクト」のスペシャルサポーターに任命されました。

2015年9月13日、滋賀県の「しが広報部長」に任命されました。

2015年10月13日、日枝神社広報大使に任命されました。

2015年12月3日、「オスカープロモーション晴れ着撮影会」に参加しました。

2016年1月9日、『人生の約束』公開。

2016年1月23日、第41回報知映画賞新人賞にノミネート(『人生の約束』)されました。

2016年12月8日、「オスカープロモーション晴れ着撮影会」に参加しました。

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ