JAL只今移動中CMの制服の女の子は誰?曲と女性の名前が気になる!

JAL 只今、JALで移動中 新CM「3月の校庭」篇を見ましたでしょうか?

CMに出演している女優は誰なんでしょう?

また、切ない雰囲気を出している曲は、誰のなんと言う曲なんでしょうか?

JAL只今移動中CMの制服の女の子は誰?曲と女性の名前が気になる!で記事を書いています。

女性のプロフィールの記事も書いています。

早速ですが、それでは行ってみましょう!

Sponsored Links

JAL只今移動中CMの制服の女の子は誰?曲と女性の名前が気になる!

飛行機

CMの内容は以下となっています。

「先輩 もう行っちゃったのかな 東京 この気持ち届かなかったのかな」校庭を見つめる唐田えりかさん

「なんで黙って行っちゃうんだよ!」転がってきたボールをける

すると……「1年後 東京で待ってる」と先輩からメッセージが 「プンプン!」と絵文字で返す唐田さん

「その想いは、空でつながっている」

只今、JALで移動中

3月といえば、卒業の時期なので、切ないCMが多いですよね。

それに曲も切なさをあおっていますね♪

こんな後輩が居たら、本当だったら東京にも行けませんよね。

うーんたまらないですね。

そんなJAL 只今、JALで移動中 新CM「3月の校庭」篇に出演している女性は・・・

唐田えりかさんです。

ではCMをどうぞ!


切なさを出しているCMソングはAimerさんの「March of Time」です。

では、CMソングもどうぞ!

Aimerさんは、youtubeでの再生回数は1000万回を超えるものもあり、超人気アーティストです。

Sponsored Links

唐田えりかさんのプロフィール

唐田えりか

名前:唐田えりか(からた えりか)

本名:唐田英里佳(読みは同じ)

生年月日:1997年9月19日

出身地:千葉県

事務所:フラーム

年齢は、2017年3月3日現在、18歳です。

2014年春、千葉県内の女子高校の2年に在学中に、アルバイトをしていたマザー牧場で

家族サービスで牧場に来ていた現事務所のマネージャーによってスカウトされたそうです。

マザー牧場でアルバイトしたんだ~。

私も何回かマザー牧場に行っているのでもしかしたらあってたかもしれませんね♪

こんなアルバイトが居たらプライベートで来てても声かけちゃうのがわかります。

ちなみに通っていた高校は、千葉県立木更津東高校らしいです。

木更津からならマザー牧場も近いのでバイトもできそうですね。

高校に通いつつ、ボイストレーニングや演技のレッスンを重ね、

2014年9月に韓国のアイドルグループ少女時代のミュージックビデオ「DIVINE(Story ver.)」

に出演して芸能活動をはじめました。

少女時代のミュージックビデオが初だったんですね。

有村架純さんのマネージャーから「唐田ちゃん、TMK(透明感)がすごいです!」

とツイッター上で紹介されて話題になりました。

写真を見ても透明感ありますよね。

実物はさらに凄いんでしょうね!

2015年7月にフジテレビ系の月9ドラマ『恋仲』第1話へゲスト出演して、女優としてデビューしました。

2015年9月にソニー損害保険のイメージキャラクターに抜擢され、CM初出演をしています。

高校卒業後の2016年4月より、大学に進学せずに芸能活動に専念しています。

2016年5月に東京に引越し、女優とモデルの両立を目指してがんばっています。

千葉からなので、通えそうですが、やはり移動時間がつらいんですかね。

私は千葉に住んでいるんですが、都内まで、1時間30分ぐらいからけ通勤していますよ。

2016年7月より放送のテレビ東京『こえ恋』に主要キャストで出演し。連続ドラマに本格的にデビューしました。

これからも活躍が期待できますね!

今後も楽しみです。

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ