ミカエルキングズベリーの年齢や成績は?年収とモーグル板のメーカーは?

スノボ&フリースタイルスキー世界選手権2017 モーグルに

ミカエルキングズベリー選手が出場します。

絶対王者と言われる選手です。

ミカエルキングズベリーの年齢や成績は?年収とモーグル板のメーカーは?で記事を書いています。

早速ですが、それでは行ってみましょう!!!


Sponsored Links


ミカエルキングズベリー選手のプロフィール

ミカエルキングズベリー

名前:ミカエル・キングスベリー

出身:カナダ

身長:175センチ

体重:68キロ

ダブルフルとコーク1080を自在に操り、ターンの質やスピードも最高レベルです。

シングル戦では90点台の超高得点を出すこともあります。

ミカエルキングズベリー選手の年齢は?

生年月日は、1992年7月24日生れで、2017年3月8日時点で、25歳です。

この若さで絶対王者といわれるまでになっているので、凄いですね。

関連記事として以下があります。

堀島行真の年齢やモーグルの成績は?身長体重や出身高校と大学が気になる!

良かったら見てください。

ミカエルキングズベリー選手の成績は?

本

2015シーズンまでで、W杯総合5連覇中でW杯で、かつ、33連覇しています。

昨年も8戦行いそのうち5勝し2位が2回で、

史上最高記録をどんどん塗り替えている選手です。

2016/2017シーズンは、W杯総合6連覇を達成しています。

2016/2017シーズンは、9勝をあげています。

これからも記録を伸ばしていくんでしょうね。

世界選手権のタイトルをシングル、デュアルともに金メダルを獲得していますが、

オリンピックの金メダルは、実はまだ獲得したことがないです。

ソチオリンピックでは銀メダルでした。

次回の平昌オリンピックでも金メダルを目指していると思いますが、

ほしいメダルを取れていないってことは、日本選手にも金メダルのチャンスがあると思います。


Sponsored Links


ミカエルキングズベリー選手の年収は?

年収

モーグルワールドカップでの1位での賞金は、55万円とのことです。

2016/2017シーズンは、9勝しているので495万円になります。

10位まで入れば、賞金ももらえますので、ワールドカップだけの賞金で600万円ぐらい

貰っているのではないでしょうか?

ほかの大会やスポンサーからもお金を頂いているので、それなりの金額にはなるのでしょうか?

成績が物語っているので、世界でもトップクラスなので、

年収は1億円行っているのではないでしょうか?

怪我をしてしまうとシーズンを棒にしてしまうことがありますので、

スポーツ選手ってつくづく大変だなと思います。

関連記事として以下があります。

スロープスタイル血書に出場する鬼塚雅の性格や身長は?スノーボードの成績や出身高校や大学が気になる!

良かったら見てください。

ミカエルキングズベリー選手のモーグル板のメーカーは?

雪

ミカエルキングスベリー選手が使っているスキー板は、ID one(アイディーワン)です。

モーグルの板で有名なメーカーですね。

日本のプレイヤーだと上村愛子さんが使っていました。

知り合いのモーグルする人も上村愛子さんが好きで、ID one(アイディーワン)を使ってました。

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ