杉之原冨士子の片付け会社の料金は?場所や名前と整理で使った箱は?

団塊スタイルで株式会社サマンサネットの杉之原冨士子さんが

片づけの専門家して紹介されます。

あるご家庭を訪問し、片づけ指南するそうです。

杉之原冨士子さんのプロフィール(経歴)や

杉之原冨士子さんの片付け会社の料金は?場所や名前も気になる!で記事を書いています。

早速ですが、それでは行ってみましょう!


Sponsored Links


杉之原冨士子さんのプロフィール

杉之原冨士子

名前:杉之原 冨士子(すぎのはら ふじこ)

生年月日:1957年

出身地:茨城県

最終学歴:東京家政大学卒業

年齢は、2017年3月17日現在、59歳か60歳です。

専業主婦を経て39歳で運送会社に就職しています。

2011年に独立し、株式会社サマンサネットを設立しています。

一般社団法人日本ホームステージング協会の代表理事もしています。

著書に「片づけなきゃ親の家 片づけたい自分の家」や

「片づかない!どうする我が家、親の家~ミドル世代の暮らし替え整理術」があります

杉之原冨士子さんの片付け会社の名前や場所は?

杉之原冨士子の片付け会社の名前は、株式会社サマンサネットです。

本社と事務所は以下の場所にあります。

本社:東京都江東区門前仲町1-2-8 GKビル2F

事務所:東京都江東区門前仲町1-2-8 GKビル4F

 

東京都江東区門前仲町1-2-8

 

連絡先は以下となっています。

フリーダイヤル: 0120-548-544

TEL: 03-3643-0591

FAX  03-3643-0597

まずはフリーダイヤルに連絡してはいかがでしょうか?


Sponsored Links


杉之原冨士子さんの片付け会社の料金は?

メニュー

株式会社サマンサネットのお片づけサービスの特徴は以下となります。

・全員がホームステージャーの資格を持っている女性スタッフです。

・リーダーとスタッフの2名でお伺い致しますので、効率よく丁寧なお片づけサービスをすることができます。

・ホームファイリング、着物ファイリングなど色々な整理方法のご提案も致します。

ホームステージャーは、整理・収納のナビゲーターとのことです。

簡単言うとお客様の要望について、アドバイスや整理収納作業をしてくれる人のことです。

こんな方にお勧めしているそうです。

・忙しく、時間がなくて片付けられない

・自宅で一緒に片づけを手伝ってほしい

・捨てられない人ですが、片付けたいと思っている

・片付けたいが、体力的に難しい

・探し物が多く、イライラしている

一人でやるより、プロに頼むってのもきっかけ作りで良いか思いますよ。

料金はヒアリング込みで以下の値段になります。

3時間 ホームステージャー2名 24,000円 (税別、交通費込)

6時間 ホームステージャー2名 36,000円 (税別、交通費込)

最大作業時間は6時間までです。

残業の場合は1名1時間4,000円(税別)になりますので注意。

この値段で部屋が綺麗になるならば使用してもいいかもしれませんね♪

整理で使った箱は?

バンカーズボックス

整理の際、使用した箱は「バンカーズボックス」です。

欧米では、銀行マンが書類整理の為に使う箱です。

物を捨てないで取っておく期限を書けるので重宝して使用できます。

Sponsored Links


おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ