鈴木さよりの経歴は?飾り巻き寿司教室の場所や料金が気になる!

Rの法則生放送「R’s動画チャレンジプロジェクト!E−tubeR」に

飾り巻き寿司インストラクターの鈴木さよりさんが出演します。

鈴木さよりさんの経歴(プロフィール)、飾り巻き寿司教室の場所、

料金、参加人数、時間、持ち物は?で記事を書いています。

早速ですが、それでは行ってみましょう!

Sponsored Links

鈴木さよりの経歴(プロフィール)は?

鈴木さより

引用元:http://www.sushi.ne.jp/suzuki_sayori

JSIA飾り巻き寿司インストラクターです。

千葉県出身であり、2児の母です。

会社員時代は銀行に勤務し、窓口業務を担当していました。

2004年に結婚をしたのをきっかけに退職し、専業主婦になりました。

下のお子さんが幼稚園に通い始めた頃に様々な習い事をし、飾り巻き寿司と出会ったそうです。

2014年にJSIA寿司インストラクター協会にて飾り巻き寿司インストラクターの資格を取得しました。

同年には、日本テレビ、レシピの女王シーズン4に出場し、最終予選まで勝ち残っています。

その後、自宅での飾り巻き寿司教室をスタートしています。

企業イベントでの講師や船橋市の食育サポーターとしても活躍しています。

飾り巻き寿司教室の場所や料金は?

寿司

飾り巻き寿司教室の名前は、飾り巻き寿司教室 リママーノ ~lima mano~です。

開催場所は、千葉県船橋市の自宅マンションリビングで行っています。

詳細の住所は、申し込んだ時に教えてただけるそうです。

最寄駅は、JR船橋駅から徒歩12分・京成船橋駅から徒歩10分です。

JR西船橋より京成バス船橋市役所行きに乗り、船橋市役所下車1分です。

お車でお越しの際は、船橋市役所駐車場とコナミスポーツクラブ船橋駐車場が

近辺のコインパーキングです。

おそらくこの辺のマンションで開催されていると思います。

このへんって高層マンションがたくさんあったような気がします。

どれかのマンションなんでしょうね。

千葉県船橋市湊町2-10-25

 

人数は少人数制で行われており、4名がMAXで1名から行っているそうです。

主に平日10:00~13:00に行っています。

レッスン料は、3,000円です。

初めてレッスンを受講された方は、巻き簾をプレゼントしてくれます。

レッスンの内容は、自宅教室でその月のテーマの飾り巻き寿司を2本巻きます。

ご自分で巻いたものは全てお持ち帰り可能です。

鈴木さよりさんが巻いたものをご試食タイムにお召し上がりできるそうです。

持ち物は、エプロン、飾り巻き寿司を入れる大きめのタッパー、保冷剤、保冷バックです。

忘れ物をしないように気をつけてくださいね。

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ