KENJI03はハーフ?本名や年収を調査!経歴が気になる!

徹子の部屋に倖田來未さんが出演します。

倖田來未さんの夫(旦那)について調査しました。

KENJI03(ケンジスリー)はハーフ?本名、年収、

経歴(プロフィール)、性格、BACK-ON(バックオン)のことを書いています。

早速ですが、それでは行ってみましょう!


Sponsored Links


KENJI03さんの経歴(プロフィール)

KENJI02

名前:KENJI03

生年月日: 1984年9月25日

妻: 倖田來未

引用元:wikipedia

年齢は、2017年3月21日現在、32歳です。

倖田來未さんは、34歳ないので、2歳差です。

血液型はO型です。

KENJI03さんは日本人の父親と台湾人の母親との間に生まれたハーフであり、

日本語と中国語を話すバイリンガルです。

あまりハーフって感じはしませんが、母親が台湾人でアジア系なので。

そう感じているだけですかね?

性格は、硬派で信頼できる人だと倖田來未さんがインタビューで話していました。

2002年に結成された幼馴染4人組のロックバンドBACK-ON(バックオン)の

ボーカルとして芸能界デビューを果たしました。

BACK-ON(バックオン)の経歴としては以下となっています。

2005年にミニアルバム「BABY ROCK」にてメジャーデビュー。

2008年にBACK-ON × GReeeeN × JINのコラボアーティスト『BAReeeeeeeeeeN』として「足跡」をリリース。

2009年にSUMMER SONIC 09に出演。

2016年は、国内外全13本のツアーを実施しています。

KENJI03さんが倖田來未さんと結婚するまで存在を知らなかった人も多いと思います。

売名行為だと各メディアも当時はいましたね。

実は、KENJI03が所属するバンドBACK-ONは日本よりも海外で高く評価されているんです。

アメリカ、台湾、ドイツ、カナダ、ブラジル、メキシコ、フランス、オランダ、シンガポールなど、

アジア、アメリカ、ヨーロッパ、南米と世界各所から出演オファーが届きワールドツアーを開催。

海外からも音楽性とライブパフォーマンスで高い評価を得ている。

引用元:wikipedia

テレビアニメ『ONE PIECE』の主題歌に起用されています。

全然気づかなかったです。。。

私と同じような人はいるのではないでしょうか?


Sponsored Links


KENJI03さんの本名は?

KENJI03ということは名前はケンジさんってことは推測できますが、

ケンジの漢字と苗字までは推測できませんよね。

そもそもケンジなのかも怪しいところですね。

芸名かもしれませんので。

調査したところ・・・

「栗山健二」さんです。

KENJI03さんの年収は?

年収

倖田來未さんとの年収を比べるとやはり

差があるのは誰が見ても判りそうなことですね。

ピーク時の倖田來未さんの年収は3億5000万円ともいわれています。

推測になりますが、サラリーマンと同じぐらいの

500万円ぐらいではないでしょうか?

500万円とするとピーク時の倖田來未さんの年収の70分1ですね。

これから差を埋めることはできるんでしょうかね?

これからの活躍を期待しましょう!

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ