蒟蒻畑CMの女の子は誰?マンナンライフのこんにゃく畑の女性を調査

マンナンライフ クラッシュタイプの蒟蒻畑「反対の電車」篇「マボロシ」篇

CMに出演している女優は誰なんでしょう?

スーツ姿の女子が反対の電車に乗って海に行っちゃったり、眼鏡姿の女子が出演しています。

蒟蒻畑CMの女の子は誰?マンナンライフのこんにゃく畑の女性を調査で記事を書いています。

女性のプロフィールの記事も書いています。

早速ですが、それでは行ってみましょう!

Sponsored Links

蒟蒻畑CMの女の子は誰?クラッシュタイプこんにゃく畑の女性を調査

CMは2種類あり「反対の電車」篇「マボロシ」篇となっており、

内容は以下となっています。

「反対の電車」篇

スーツ姿で会社に電話をする女性

「すいません ボーっとしてたら反対側の電車に乗っちゃって」

上司

「おまえどこにいるんだよ?えっ 何時に戻るんだよ?」

海を見つめる女性

「戻り時間はちょっと……わかんないですね」

すっきりすればいいことあるよ

わたしに蒟蒻のチカラ

クラッシュタイプの蒟蒻畑

海にいっちゃうなんって何って大胆なんでしょうね。

まあそういうこともあってもいいかなって思っちゃいます。

たまには現実から離れたいですからね。

クラッシュタイプの蒟蒻畑に出演している女性は・・・

森郁月さんです。

ではCMをどうぞ!

「マボロシ」篇

仕事中 スマホにメッセージが……「来週 打ち上げしません?2人で!」

メガネの女性

「いや ちょっと待てよ もしかしたらこれはマボロシなのではないだろうか」

手を振る同僚を見て「マジか」

明日のわたしに 蒟蒻のチカラ クラッシュタイプの蒟蒻畑

メガネの森郁月さんかわいいですね。

こんな同僚がいたら仕事が楽しそうですね♪

打ち上げに誘えて、喜んでくれる何ってなんってうらやましい状況でしょうか?

なかなかそんなシチュエーションにならないですけどね・・・

ではCMをどうぞ!

今回は2つのCMを紹介しました。

Sponsored Links

森郁月さんのプロフィール

本

名前:森 郁月(もり かつき)

生年月日:1988年12月27日

出身地:大阪府藤井寺市

身長:172cm

引用元:wikipedia

年齢は2017年3月22日時点で、28歳です。

見た目は28歳に見えないですね。

事務所は、スターダストプロモーションです。

2006年5月日本郵政公社キャンペーンのテレビCMで芸能界デビューしました。

ファッション雑誌「MORE」(集英社)の専属モデルを経て、

BAILA(集英社)の専属モデルとして活躍しています。

CMは、2012年以来の久しぶりの登場となります。

出身高校は、東住吉高等学校です。

ちなみに卒業生にはマナカナちゃんの 三倉茉奈さんいるそうです。

意外と芸能人がでている学校なんですね。

かわいいというより綺麗な人なイメージですね。

今後の活躍を期待してもよさそうですね。

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ