万次郎(芸人)の年齢や本名は?高校や彼女が気になる!

バリバラ「第6回SHOW−1グランプリ・前編」で

万次郎さんが出演されます。

万次郎さんは、第3回チャンピオンとしての出場です。

万次郎(芸人)の年齢、本名、トランスジェンダー、出身地、ネタ、

高校、彼女を調べて書いています。

早速ですが、それでは行ってみましょう!


Sponsored Links


万次郎(芸人)のプロフィール

万次郎

引用元:http://8pipupe.net/1878.html

名前は、万次郎(まんじろう)さんです。

現在、おなべタレントとして活動しています。

元々、マンドリルマンという名前で活動していました。

本名は、高木 憲子(たかぎ のりこ)さんです。

おなべなんで女の子が男の子になりたいという気持ちがある方ですね。

体は女、心は男として芸人として活動するトランスジェンダーです。

トランスジェンダーとは、心と体の性別に一致しない人を指すそうです。

見た目からは年齢が判らないのですが、1976年生まれです。

2016年11月時点で年齢40歳です。

もしかしたら年齢は41歳になっている可能性もあります。

出身地は、北海道枝幸郡枝幸町です。

現在は、大阪に在住しています。

北海道枝幸郡枝幸町(えさしぐんえさしちょう)は、

北海道で言うと右上のほうにあります。

稚内に近いですね。

北海道枝幸郡枝幸町

 

男として生きると決めたのは18歳の時です。

普段はバイトをしつつ、お笑いのステージを目指すピン芸人です。

ネタは、トランスジェンダーのことを盛り込んだネタをしています。

たとえば、万次郎あるあるがあります。

「万次郎さんは男性ですか?女性ですか?」とテレビにしゃべりかけるって感じです。

陣内智則さんの映像コントの雰囲気に似ていますね。


Sponsored Links


万次郎(芸人)の高校は?

学校

高校は、推測になりますが、

北海道枝幸郡枝幸町の北海道枝幸高等学校ではないでしょうか?

調べましたが、北海道枝幸郡枝幸町には、この高校しかなかったので、

ここではないでしょうか!

当時の同級生は、「制服登校がすごく嫌で、休み時間に泣いていた。泣くほど嫌なんかって思った」

と話しています。

セーラー服を着て登校していたんでしょうね。

戸籍上の性別が女の子なので仕方がないでしょうが、万次郎さんにとってはつらかったんでしょうね。

万次郎(芸人)の彼女は?

彼女

現在、同棲中の彼女がいるそうです。

それも同棲中です。

将来は結婚も考えているそうです。

その場合は、同性婚になるってことですかね?

日本で法的に万次郎さんが結婚することになると、男に性転換するんですかね?

そこらへんは難しいですね。

結婚しなくとも彼女と仲良く暮らすことが一番ですね♪

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ