ラブレターズ溜口佑太郎の年齢や経歴は?出身大学や本名が気になる!

ナカイの窓の「セ・リーグを語ろうSP!」に

ラブレターズ溜口佑太郎さんが、出演します。

ヤクルトファンとしてヤクルト愛を語るそうです。

ラブレターズ溜口佑太郎の年齢や経歴は?出身大学や本名が気になる!で記事を書いています。

それでは早速、行ってみましょう!

溜口佑太郎さんのプロフィール

溜口佑太郎

名前:溜口 佑太朗(ためぐち ゆうたろう)

生年月日:1985年1月19日

出身地:埼玉県富士見市

身長:162センチ

血液型:O型

年齢は、2017年3月29日現在、32歳です。

ラブレターズは、ASH&Dコーポレーション所属のお笑いコンビです。

2009年4月に結成し、塚本直毅(つかもと なおき)さんと

溜口 佑太朗(ためぐち ゆうたろう)でお笑いをやっています。

溜口佑太郎さんはかなりの潔癖症みたいです、

潔癖症のエピソードとして他人が結んだおにぎりを食べることができないそうです。

お店で売っているおにぎりとかも食べられないでしょうね・・・

潔癖症の人は外に出てもそこらじゅう気になるんでしょうね。

芸能人の人は潔癖症の方が多いみたいです。

たとえば・・・

・坂上忍

・阿部寛

・中居正広

がいますね。

脱線してしまいましたが、溜口佑太郎さんは

拙者ムニエルの劇団員としても活動しています。

東京ヤクルトスワローズの大ファンであり、

好きすぎて、2006年からヤクルトの本拠地である明治神宮野球場で

ボールボーイのアルバイトをしています。

ももいろクローバーZのファンでもあるそうです。

溜口佑太郎さんの出身大学は?

学校

溜口佑太郎さんは、日本大学藝術学部映画学科を卒業しています。

相方の塚本直毅さんも学科は異なりますが、

日本大学藝術学部文芸学科卒業を卒業しています。

Sponsored Links

ラブレターズ溜口の本名は?

溜口佑太朗さんは、芸名ではないかという

うわさがあり、私も調べてみました。

芸名だといっても普通の名前っぽいので

そんなに本名なのかを疑うことはないかなと思いつつ・・・

本人のツイッターで本名を公開することを恥ずかしがっている

ツィートがありますので、芸名ということは判明しています。

そこから先を調べるのが私の仕事です。

頑張って調査しました。

ラブレターズ溜口さんの本名が判りました。

澤口 佑樹(さわぐち ゆうき)です。

今後、名前を恥ずかしいといっているので、

公式的には公開されることはないだろうと思いますが、

人気になれば広まっていくかもしれませんね。

ラブレターズの経歴

経歴

キングオブコント2008にて、アマチュアで出場し、1回戦敗退。

2009年4月に「ラブレターズ」を結成。

キングオブコント2009年にて2回戦進出。

キングオブコント2010年にて3回戦進出。

2011年1月に、ASH&Dコーポレーションに所属。

キングオブコント2011にて初の決勝進出。

結果は7位でした。

キングオブコント2014にて、2度目の決勝進出。

1回戦で犬の心に「94対7」で大敗しました。

キングオブコント2016にて、3度目の決勝進出。

結果は最下位でした。

3回もキングオブコントで決勝まで残っているので今年も期待できそうですね♪

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ