久保田悟の年齢や年収は?けん玉五段の技や大会成績を調査!

NHKで放送される超絶 凄(すご)ワザ!「ロボットVS.人間 究極のけん玉対決」に

久保田悟さんが出演されます。

ロボットと人間がけん玉で勝負し、挑む技は「うぐいす」です。

縁に球を乗せる超絶なバランス力が必要な難しい技です。

久保田悟のプロフィール(生年月日、年齢、高校、大学)、

年収、けん玉五段の技、大会成績で記事を書いております。

早速ですが、それではいってみましょう!

Sponsored Links

久保田悟さんのプロフィール

久保田 悟

名前:久保田 悟(くぼた さとる)

出身地:広島県

生年月日:1997年1月12日

年齢は、2017年4月1日時点では、20歳です。

高校は、広島県の県立廿日市高校を卒業しています。

現在、大学生であり、群馬県の前橋工科大学に通っており、2年生です。

けん玉プレイヤーだけではなく、実は、ジャグラーとして経験が長いです。

糸なしのけん玉を自由に操る演技が得意技です。

久保田悟さんの年収は?

年収

久保田悟さんは、現在、大学生なので大学に通いながらのけん玉関係の仕事になります。

けん玉大会での賞金やイベントや講演が主な収入源だと思われます。

けん玉ワールドカップの優勝賞金が50万円ということなので、

賞金だけではやっていけませんね。

イベントや講演とかで1日3万円だとして、

それが20日だとしたら20日*3万円=60万円

と賞金をいれると大体100万円ぐらいではないでしょうか?

さすがに100万円では生活できませんね。

Sponsored Links

久保田悟さんのけん玉五段の技は?

ユーチュウブに大会での映像がありましたので、どうぞ!

第九回全日本けん玉道パフォーマンス大会

第八回全日本けん玉道パフォーマンス大会

 

すごいしかいいようがないですね。

けん玉が自由自在に動かしていますね。

自分の手みたいです。

久保田悟さんの大会成績は?

全日本けん玉道パフォーマンス大会では3連覇ですね。

けん玉にもワールドカップがあるんですね。

世界でも6位とは凄いですね!

・全日本けん玉道もしかめ選手権大会小学生の部 優勝(4時間)

・全日本けん玉道もしかめ選手権大会大人の部  優勝(8時間)

・第7回全日本けん玉道パフォーマンス大会     準優勝

・第8回全日本けん玉道パフォーマンス大会     優勝

・第9回全日本けん玉道パフォーマンス大会     優勝

・第10回全日本けん玉道パフォーマンス大会      優勝

・第1回全日本けん玉道チームチャンピオンシップ  優勝

・第2回けん玉ワールドカップ          6位(日本人最上位)

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ