【速報】有吉反省会:江川達也6億円の豪邸を披露!ネタバレあり

2016年5月14日(土) 23時30分~23時55分に有吉弘行がMCを務める「有吉反省会」(日本テレビ系)が放送されます。

江川達也さんの6億円の豪邸で、巨大アフロと大江裕が大暴れしまくるそうです。

どんな暴れ方をするんでしょうね?

芸能人の自宅拝見では、お決まりのようなお色気入浴シーンもあるようです。

早速ですが、それでは行ってみましょう!

有吉反省会で江川達也6億円の豪邸を披露!

江川達也

江川達也さんは、有吉反省会で6億円の豪邸を公表しすぎている事を反省するそうです。

芸能人が自宅レポートに来た時の際の見せ方や順番、プランまで事前に想定しているそうです。

わざわざ豪邸を公表するぐらいなので、さすがに念入りですね♪

番組中「テレビって家自慢してるとお金入るから・・・」とコメントし、有吉さんも思わず「簡単な仕事だなあ!」とコメントするそうです。

反省しに来てるのに、これって反省してるんですかね?

放送を見て確認しますね。

6億円の豪邸ですが、まじかる☆タルるートくんの印税で儲かって建てた噂がありましたが、さすがにマンガ1本の印税では、建てられないですよね。

みんな有名な漫画家さんがすぐに建てちゃいますからね。

ちなみにまじかる☆タルるートくんは約8億近くの収入だったそうです。

あくまでも収入だけなので、どれぐらい費用がかかっているんでしょうね。

ところで、お色気入浴シーンは誰のことなんでしょうね?

速報:有吉反省会で江川達也6億円の豪邸を披露!

Sponsored Links

箇条書きで書かせていただきました。

・50回以上自宅ロケをしていて、周りの人に迷惑しているのこと。

・総額6億2千万円の自宅

・天国階段で芸能人を驚かす。

・高級家具のアルフレックスで芸能人を驚かす。

・ジャクジーで芸能人を驚かす。

・3段落ちで落とすのが鉄板となっている。

・家族が自宅の片付けで困っている。

・自宅の見せ方のプランが決まっている。

・スタッフ用にわざわざ地図を作っている。

・家を建てたことで漫画の仕事が減った。

・仕事が減っても家を見せて、自慢したい。

・自慢しているだけ簡単な仕事と有吉さんがぼやいている。

・一般人の人の裸の写真がたくさん自宅にある。

・大久保さんのヌードデッサンを持ってきて、大久保さんのイスをぬらさせて

・禊で、大江裕と副島淳でジャクジーロケ!

・二人で入浴して、ジャクジーの水を大量に出す。

・副島淳が2日ぶりに髪の毛を洗うと、シャワーのヘッドを抜いて、水びだしに。

・シャワーを壊してしまい、江川達也さんが起こる。

・下がみえながらも謝罪。

 

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ