武田昴三(こうぞう)が口説かれた芸能人は?オネエを暴露!

有吉大反省会スペシャル春のカミングアウト祭りに

武田昴三さんが出演します。

反省人としてオネエであることをカミングアウトします。

お店で口説かれた芸能人までカミングアウトしています。

武田昴三(こうぞう)が口説かれた芸能人は?オネエを暴露!で記事を書いています。

オネエネタは有吉反省会では定番ですよね。

以前にはこのようなカミングアウトもありました。

井深克彦(俳優I)が有吉反省会でオネエをカミングアウト!付き合ってた人気モデルの旦那とは?

佐野ヒカルさんもオネエを暴露します。

佐野ヒカルがオネエを暴露!彼氏や身長は?メイクが下手?

 

Sponsored Links

武田昴三さんのプロフィール

武田昴三,オネエ

引用元:OMOSHIROMEDIA.com

名前は、武田昴三(たけだこうぞう)さんです。

初めて名前を見たとき、すばるさんって呼んでしまいました。

こうぞうと読むそうです。

私のような間違いをしないように!

ソプラニストとして活躍されております。

出身地は、静岡県伊東市となります。

血液型は、B型です。

高校は、県立伊東高校を卒業し、

都内の私立大学法学部卒業しています。

以前は「Subaru(すばる)」という名前で活動しました。

現在は、「ガラシャ/GARASYA」という名前や

銀座のお店「ぎんざ紫」で働いており、

「玉子(多満古)」という名前で活動されています。

「Subaru(すばる)」から「ガラシャ」に名前を変えた経緯については、

インスタグラムで書いていました。

熊本への慰問旅、縁あって細川邸の細川ガラシャ 旧姓明智たまさんの墓参をしたこと

引用元:武田昴三インスタグラム

現在は、東日本大震災でのチャリティーコンサートなどを行っています。

男性ですが、女性のソプラノと同じ音域で歌っています。

「3オクターブ半」の音域を扱い、クラシック唱法とポップスミックスした手法で歌っております。

武田昴三さんの声は天性のもので、誰もまね出来ない声となっています。

2011年8月3日放送の「ナニコレ珍百景」で紹介されましたが、

武田昴三さんは地元・静岡県伊東市にある「そば処 明日葉」の店長もしていました。

両親のお店を引き継いだそうですよ。

店内でオペラを披露していました。

食べログの評価は、2017年4月1日時点で、3.35でした。

今は銀座、「ぎんざ紫」で働いています。

Sponsored Links

武田昴三さんが有吉反省会でオネエを暴露!

有吉反省会に反省人として出演し、オネエを暴露します。

公式的にオネエですっていうことをテレビで公表するんでしょうね。

オネエは、テレビ等を見ても、そうなんだろうと判りますよね。

ゆくゆくは女性に生転換するのでしょうか?

ソプラニスタとして仕事していくならば、男ではなければ、

女性のソプラノになっちゃいますね。

6歳の頃からオネエだったようです。

学生のときは、着替えているときにポロリを期待してたそうです。

オネエだったことは姉から家族に伝えたそうです。

武田昴三(こうぞう)が口説かれた芸能人は?

銀座の店には、ざまざま人が来ているそうです。

一人目は、やんちゃの人で、アラフォー俳優、

肉体がっちりで女性から人気の人です。

酔うと楽しくなる人だそうです。

伊藤英明さんではないでしょうか?

二人目は、世界的に有名なアーティスト。

泉谷しげるがびっくりするぐらいのアーティスト。

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ