本橋奈緒の中学校や年齢は?結婚やネイルのお店の場所が気になる!

ナカイの窓 春のゴールデンSP「友達といっしょ」で

平野ノラさんの親友として本橋奈緒さんが出演します。

本橋奈緒さんは一般の方でネイリストですよ。

本橋奈緒さんについて調査してみました。

本橋奈緒のプロフィール、中学校、年齢、結婚(旦那や子供(娘))、

ネイルのお店の場所、メニュー、値段で記事を書いています。

毎日○○してた鬼ギャル時代のエピソードを語るそうですよ。

早速ですが、それで行ってみましょう!

Sponsored Links

本橋奈緒さんのプロフィール

名前:本橋 奈緒(もとはし なお)

職業:ネイリスト

平野ノラさんとは中学時代から今まで親友として仲です。

一般人の本橋奈緒さんが誘われてでるぐらいなんだから

本当に親友なんでしょうね。

そうでないとなかなか頼めませんからね。

本橋奈緒さんの中学校は?

平野ノラさんの卒業した中学校は、葛飾区立金町中学校です。

ってことは本橋奈緒さんも同じ中学校ということは

葛飾区立金町中学校です。

平野ノラさんは、中学、高校とバレーボールをしていて、

キャプテンとして活躍していました。

親友ってことは本橋奈緒さんも一緒のバレーボール部だったんでは

ないでしょうか?

スポーツで一緒に戦っていると仲が良くなりますからね。

同じものを共有していますので。

本橋奈緒さんの年齢は?

平野ノラさんと中学校から親友だったことを

考えるとを考えると同学年である可能性が高いですよね。

先輩と後輩だと親友って言いにくいですよね。

仲がいいこともありますがね♪

年齢は、38歳となります。

本橋奈緒さん結婚は?

本橋奈緒さんは結婚はしており、

旦那さんと子供(娘)さんが居ます。

娘さんは7歳と思われます。

うちの子供と一緒ですよ。

Sponsored Links

本橋奈緒さんのネイルのお店の場所は?

お店の名前は、Blue Lavande(ブルーラヴァンド)です。

2016年12月23日で開店11周年を迎えたネイルサロンとなります。

ここに行けば、本橋奈緒さんにネイルしてもらうことができますよ。

平野ノラさんもお忍びでネイルしてもらっているそうですよ。

もしかしたら平野ノラさんに会うことができるかも?

場所は、千葉県松戸市の松戸駅近辺にあります。

住所:千葉県松戸市松戸1277第2ミヤザワビル3A

千葉県松戸市松戸1277第2ミヤザワビル3A

 

アクセスは、松戸駅西口を出て、バスロータリの上を直進します。

松乃屋の先にある千葉銀行の交差点で左折します。

しばらく歩くとラーメン屋(松戸大勝軒)の隣のビルの3階にあります。

徒歩2分って書いてありますが、もうちょっとかかるかなイメージなので、

5分もあればいける距離です。

営業時間は以下の通りになっています。

月曜日:11:00~19:00

火曜日:11:00~21:00

水~金:12:00~21:00

土日・祝日:11:00~20:00

定休日はありません。

電話番号:047-363-7809

予約やお問い合わせは上記の番号にかけてくださいね。

ネイルのメニューは以下となっています。

【ケアカラー】

ネイルケアコース(ファイル+甘皮処理):¥2,100

【ジェル】

フローター・カラーリング 1色(バイオジェル):¥5,250

フローター・グラデーション(デザイン):¥1,260

フローター・フレンチ(デザイン):¥1,575

フローター・マーブル(デザイン):¥2,100

フローター・ピーコック2色まで(デザイン):¥2,625

フット・カラーリング 1色(ハンドの2割増しになります):¥6,300

ジェルオフ【付け替え前】/1本:¥210

ジェルオフ【他店・オフのみ】/1本:¥315

1コート増し:¥525

ラメ増し:¥525

【スカルプ】

シンプルスカルプ:¥6,825

クリア・ナチュラルスカルプ:¥7,350

ラメスカルプ:¥8,400

グラデーションスカルプ:¥10,500

フレンチスカルプ:¥13,650

アクリルオフ/1本:¥420

ジェルオフ(ハード)/1本:¥420

【フット】

フットジェル(1カラー):¥6,300

【その他メニュー(ネイル)】

ストーン乗せ放題:¥6,300

スカルプオフ:¥4,200

ジェル乗せ放題+クリアスカルプ:¥10,500

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ