エドはるみが激やせ!今現在の体重や激太り画像が気になる!

エド・はるみさんがライザップの新CMで

ダイエットした姿が公開されます。

最近は、テレビ等でも見かけなかったので、どうしてたのでしょうか?

一時期、干されたって話題にもなっていましたね。

エドはるみのプロフィール、年齢、激やせ、今現在の体重、激太り画像で調査しました。

早速ですが、それでは行ってみましょう!

Sponsored Links

エドはるみさんのプロフィール

エドはるみ

引用元:bullpennow.com

名前:エド はるみ(えど はるみ)

生年月日:1964年5月14日

出身地:東京都

事務所:吉本興業

年齢は、2017年4月7日現在、52歳です。

以下の学歴となっています。

中学:茨城県鹿島郡波崎町(現・神栖市)立波崎第二中学校、

高校:私立日出学園高校

大学:明治大学文学部文学科演劇学専攻

大学院:慶應義塾大学大学院 システムデザイン・マネジメント研究科

明治大学とは勉強もできる方なんですね。

現在、大学院に行っているそうです。

1988年に円・演劇研究所を卒業しました。

その後、主に舞台女優として活動を開始しました。

女優として活動する傍ら、コンピューターインストラクターとマナー講師をしていました。

2004年末頃からお笑い芸人になろうと思ったそうです。

アマチュアとして芸人コンクールのR-1ぐらんぷり2005に出場し、2回戦で敗退しました。

そのこともあり本格的にお笑いを勉強するために

吉本興業のNSC東京11期生(最年長)として入学しました。

その年齢でなかなか入る人はいませんよね。

2005年5月にルミネtheよしもとで芸人としてデビューをしています。

NSC卒業後、日本テレビ「エンタの神様」に3度出演しましたがブレイクしませんでした。

2008年に「グ~ッ!」のネタで大ブレイクしました。

ドラマにも出演しており、「Tomorrow~陽はまたのぼる~」では、

護師長役を演じました。

さらに24時間テレビのチャリティーマラソンランナとして113キロを走り切りました。

2010年10月10日に一般男性と結婚しています。

その後ぐらいからテレビに出ることが少なくなり、干された等のうわさがあがっていました。

2015年に慶應義塾大学大学院の修士課程に合格しています。

システムデザイン・マネジメント研究科でコミュニケーションについて研究しています。

お笑いにも繋がりそうですね。

Sponsored Links

エドはるみさんが激やせ!今現在の体重は?

体重

激やせの理由はライザップを始めたからなんです。

「デビューの頃に着ていたドレスを、もう一度着たい」という

本人の希望があり、挑戦したそうです。

今現在の体重は、45キロです。

ライザップでのダイエットを始める前は、

63.3キロでした。

約5ヶ月間で、18.3キロも痩せました。

ライザップって本当に効果があるんですね。

すごいつらいという話も聞きますが・・・

でもこれだけ体重が減れば、

普通に見たら、病気で痩せているのでは、

無いかと思いますよね。

服とかもすべてサイズが変わってしまい、

大変でしょうね。

エドはるみさんの激太り時代の画像と現在の姿!

2015年に激太りで彦摩呂さんにそっくりといわれてました。

今回、ライザップでダイエットをした後のビフォーアフターを

ご覧ください。

左が現在であり、右が始める前です。

まったくの別人ですね。

エドはるみ

引用元:http://news.livedoor.com/article/image_detail/12902061/?img_id=12535365

もう体重を増えないように気をつけてくださいね。

すぐ緩んできますからね。

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ