原宿駅前パーティーズの中野あいみが可愛い!元おはガール?

原宿駅前パーティーズは、原宿を拠点に活動していて、話題になっているアイドルグループです。

ファンとの距離が近すぎるということでも超話題になっています。

原宿駅前パーティーズについてと原宿駅前パーティーズの中野あいみさんについて調査しちゃいました♪

早速ですが、それでは行ってみましょう!

原宿前パーティーズとは?

原宿前パーティーズ

ライジングプロダクション所属のタレントの卵で結成したアイドルグループです。

ライジングプロダクションが運営する原宿駅前ステージで学校が休みの日を中心に公演を行っています。

原宿駅前ステージは、AKB48のAKB劇場と同じスタンスですね。

 

チーム編成は以下の、4チームに分かれています。

・ふわふわ

・原宿乙女(はらじゅくおとめ)

・原駅ステージA(はらえきステージエース)

・ピンクダイヤモンド

4チーム以外にNEXTパーティーズ(ネクストパーティーズ)があります。

AKB48の研究生、野球で言えば2軍に当たる組織があるんですね。

 

4つのチームのコンセプトを持っていて、以下の通りになっています。

・ふわふわ

ふわふわな衣装を身をまとい、王道アイドルソングを歌っているチーム。

AKB48のイメージに近いんでしょうね。

・原宿乙女(はらじゅくおとめ)

モデル志望のメンバーを中心集まったチーム。

チームの平均の身長が167センチ!

さすがにモデルを目指しているので、背も高いですね。

・原駅ステージA(はらえきステージエース)

ダンスボーカルチーム。

E-girlsのイメージに近いんでしょうね。

・ピンクダイヤモンド

アクロバットを駆使したステージングで、原宿駅前ステージでは男装で登場します。

ももいろクローバーZのイメージに近いんですかね。

男装はしないですけど。

 

原宿前パーティーズの一番の売りは、ステージとファンとの距離が近いんです!!!

手を出せばすぐに触れるぐらいに近いんですよ♪

さすがに触ってはダメですよ。

 

原宿前パーティーズの中野あいみプロフィール

Sponsored Links

中野あいみさんは原宿前パーティーズのチーム「ふわふわ」に所属しています。

名前:中野  あいみ

ニックネーム:アイミ

生年月日:2001年4月7日(15歳)

出身地:神奈川県

血液型:AB型

趣味:ショッピング、音楽鑑賞

好きな食べ物:オムライス、クレープ

中野あいみ,原宿前パーティーズ

2014年にファッション雑誌「ニコラ」の第18回ニコラモデルオーディションでグランプリに選ばれて、二コラ専属モデルとして活動しています。

憧れの人は「桐谷 美玲」です。

中野あいみさんはとっても可愛いですよね♪

 

原宿前パーティーズの中野あいみは元おはガール?

中野あいみ,原宿前パーティーズ,おはスタ

テレビ東京で放送しているおはスタで、2015年4月から2016年3月まで、おはガールとして、出演していました。

子供が学校に行く前におはスタを見てたので、名前まではわかっていませんでしたが、実は中野あいみさんをよく見ていました♪

おはガールは有名な人がたどってきた道なので、これから中野あいみさんも活躍するんじゃないですかね♪

でも、アイドルで活躍している人はいないようなので、女優さんでの活躍になるんですね。

これからがとっても楽しみです♪

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ