岡平健治の19解散理由や年収は?今現在や中居が恩師とは?

ナカイの窓「お久しぶりSP」で

アーティスト19(ジューク)の岡平健治さんが出演します。

人気絶頂期に月給○万円だったとか、

突然、解散した理由や

中居を恩師だと語るその理由も告白するそうです。

岡平健治のプロフィール、19解散理由、年収、今現在、中居が恩師を調査しました。

早速ですが、それでは行ってみましょう!

Sponsored Links

岡平健治さんプロフィール

岡平健治

引用元:excite.co.jp

名前:岡平 健治(おかひら けんじ)

生年月日:1979年3月28日

身長:161cm

血液型:B型

出身:広島県呉市出身

年齢は、2017年4月12日現在、38歳です。

中学は、呉市立昭和北中学校を卒業し、

高校は、広島県立呉工業高等学校卒業しています。

19(ジューク)は、岩瀬敬吾さんと

イラストレータの326(みつる)さんと結成していています。

1999年に326(みつる)さんが脱退します。

その後、岡平健治さんと岩瀬敬吾さんで活動していました。

19(ジューク)では、ボーカル、ギター、ハープを担当していました。

19(ジューク)を解散してから3B LAB.☆Sのボーカル、ギター担当しています。

その他にベースの演奏、キーボード、琉球三味線による弾き語りも行っているそうです。

多彩なことができて器用な方ですね。

父親も「広島フォーク村」で吉田拓郎さんと活動を共にしたミュージシャンでした。

ミュージシャンの家系ですね。

遺伝で音楽が好きになったんですかね?

岡平健治さんの今現在は?

3B LAB.☆Sの活動を傍らに

2010年2月に都内の自身の経営する会社「Rock Ford Records」を設立しています。

自社ビルを設立し、音楽スタジオ、ライヴハウス、バーを経営しています。

年商は2億円といわれています。

代表取締役社長は3B LAB.☆Sのリーダーである千葉貴俊さんです。

岡平 健治さんは千葉貴俊を兄として慕っています。

Sponsored Links

19(ジューク)の解散理由は?

19(ジューク)は、2002年2月に解散することを発表し、

2002年3月に解散しています。

19(ジューク)解散の理由は、「互いの音楽性を尊重するため」と発表しています。

しかし、人気最盛期の突然の解散発表だったので、

その時点では、いえない理由があったんだと思います。

その後、19(ジューク)解散について、「正直言って、後悔している」と

岡平健治さんは、話しています。

事務所とのトラブルだったんでしょうか?

今日のナカイの窓で判明しますね。

解散の理由については、放送を見て更新します。

30%音楽性の違いで、70%周りの影響です。

岩瀬敬吾さんとプチ再結成しているそうです。

岩瀬敬吾さんは横浜で今、3人の子供と暮らしているそうです。

岡平健治さんの年収は?

岡平健治さんは19(ジューク)だった時代に、

給与制から歩合制に変えたところいきなり5,000万円貰えたそうです。

その5000万円を元手に株や外貨等の投資をして儲けていたそうです。

稼いだ2億円で音楽、アパート経営、駐車場経営、飲食店経営に

投資したそうです。

今現在にも書きましたが、

自社ビルを設立し、音楽スタジオ、ライヴハウス、バーなどを経営しています。

人気絶頂期の年収については、放送を見て更新します。

200万枚売れた時の印税は貰えてなかったそうです。

理由は契約が給与契約になっていたそうです。

もし契約が異なっていれば、2.5億ぐらいは入っていたそうです。

歩合制に変えたら5000万円入ってきたそうです。

中居が恩師と語る理由は?

中居正弘さんがMCをしていた「うたばん」に出演時、

岡平健治さんを中居正弘さんがいじったことでファンが急増したそうです。

うたばんでのことがあって中居正弘さんを恩師として

思っているのではないでしょうか?

本当の理由は、放送を見て更新します。

→うたばんで19がブレイクしたおかげで中居正弘さんを恩師として思っています。

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ