沢尻エリカが飼っている犬の名前や犬種は?愛犬の画像が気になる!

沢尻エリカさんが、さんま御殿で

愛犬にパンツを盗まれて事を話していました。

沢尻エリカさんってペットとして犬を飼ってんだと思って、

気になったことを調べてみました。

沢尻エリカさんが飼っている犬の名前、種類、愛犬の写真、

暖炉のある家や住んでいる場所を調査しています。

早速ですが、それでは行ってみましょう!

Sponsored Links

沢尻エリカさんが飼っている犬の名前や犬種は?

チワワ

沢尻エリカさんが飼っている犬は現在はチワワです。

1匹だけではなく、なんと2匹飼っているようです。

そのチワワに大量のパンツをベッドの裏の隙間に

隠されていたんですね。

2匹ともパンツを隠してたんですかね?

名前は、調査中です。

完全に個人的な推測ですが、「ココ」と「チョコ」ではないでしょうか?

犬の名前ランキング2016の上位2つにあげられていたので。

オスかメスでも名前は変わってくるから推測が難しいですね。

過去には、2009年頃にはパピヨンを飼っていました。

名前は「ポチ」です。

意外と普通の名前ですね。

ペットの名前だけでも犬ってことが一発で分かりますね。

でもパピヨンというより、雑種の犬につけるような名前の

イメージがどうしてもありますよね。

そこのギャップが良かったのかもしれませんね。

ちなみにパピヨンは、見知らぬ人や他の犬、

ペットとも仲よくし、子供の相手としても理想的といえる犬

とのことです。

沢尻エリカさんはパピヨンに癒されたんでしょうね♪

Sponsored Links

沢尻エリカさんは愛犬とどんな家に住んでいる?

暖炉

沢尻エリカさんといえば、昔のイメージではセレブのイメージがありましたが、

最近は、がらりと変わった印象がありますよね。

ハイパークリエーターの高城剛さんと結婚してたときのイメージが残りすぎているんですね。

実は、アウトドア好きでスローライフ派なんだそうです。

2016年に引っ越して、引っ越した先の家には暖炉があって、薪を燃やしながら生活しているそうです。

4月になっても部屋やベッドからなかなか抜け出せない「究極の寒がり」。

冷え込む夜には、急いで自宅へと駆け込む。

玄関に飛んできた愛犬のチワワを抱きかかえてリビングに向かう。

「もっと暖かくしてあげるからね」と愛犬に笑いかけ、部屋にある暖炉に薪を置く。

慣れた手つきで火をおこすと少しずつ炎が大きくなり、

それとともに穏やかな暖かみが部屋中に広がった。

満足そうにソファに身を沈める沢尻。床にはすでにチワワが寝そべっていた。

「1年前に引っ越してきたんですけど、

内覧をしたときに暖炉を見てここだ!と思ったんです。

自分で家を造るときは絶対に暖炉があるところ、と決めてたんです。

今はまだ賃貸なんですけどね」

引用元:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/04/04/kiji/20170403s00041000366000c.html

暖炉がある家ってことはさすがに都内で賃貸で貸しているところなんってないですよね。

まきを燃やしてたら近隣からすぐに怒られそうですね。

さらに4月になっても寒いってことを考えると・・・

23区ではなく、軽井沢とかに住んでいるのではないでしょうか?

軽井沢とかには暖炉がある別荘等が意外と多いような気がするので。

軽井沢駅

 

沢尻エリカさんの愛犬の画像は?

チワワ

沢尻エリカさんが飼っているチワワの2匹の写真は調査中です。

2009年頃に飼っていたパピヨンの「ポチ」の画像はありましたので、

紹介します。

沢尻エリカ,パピヨン,ポチ

引用元:http://girlschannel.net/topics/139475/

愛犬とは、月1に友人たちや愛犬と一緒に日本各地を巡っているそうです。

もしかしたら愛犬と沢尻エリカさんとばったり会えるかもしれませんね♪

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ