マッチCMの男の子は誰?MATCHの男性やロケ地と曲が気になる!

大塚食品のビタミン炭酸MATCH(マッチ)の「戻らない日々」篇の

CMに出演している男性俳優は誰なんでしょう?

CM中に流れている曲名や歌っている人は誰なんでしょう?

MATCH(マッチ)CMの男の子は誰?、プロフィール、

ロケ地、曲名や歌手を調査しています。

早速ですが、それでは行ってみましょう!

Sponsored Links

マッチCMの男の子は誰?

ビタミン炭酸MATCH(マッチ)の「戻らない日々」編の

内容は以下となっています。

俳優1「なぁ、大人になんかなりたくないよな?」

俳優2「なんだよそれ!」

俳優1「このマッチ飲み終えたら青春も終わりかな」

俳優2「青クセェなぁ、俺はいつ大人になっても平気だぜ!」

ビタミン炭酸MATCH(マッチ)を飲み干したら、

俳優2が天龍源一郎さんに!!!

俳優2「はぁぁ」

俳優1「ええぇええぇぇぇ、、誰?」

俳優2「えぇぇ、えぇぇ、、、」

男性ナレーション「青春は、戻らないらしい。ビタミン炭酸MATCH (マッチ)」

俳優2(大人)「戻してくれ!」

俳優1「なんて言ってるかわかんない」

ビタミン炭酸MATCH(マッチ)の「戻らない日々」篇

に出演している男性は・・・

俳優1が平野 紫耀さんで、俳優2が北澤 浩志郎さんです。

ではCMをどうぞ!

実は、ビタミン炭酸MATCH(マッチ)を飲むと天龍源一郎さんに

なることもあるかもしれませんね。。。

どんなタイミングなるかは知りませんが(笑)

Sponsored Links

マッチCMのロケ地は?

CMの最後のシーンに防波堤が出てきますが、

そこのロケ地は、兵庫県南あわじ市湊です。

マッチCMの曲名や歌っている歌手は誰?

ビタミン炭酸MATCH(マッチ)のCMの曲を歌っているのは・・・

小さくテロップにはのっているので気づいた人もいるかもしれませんが、

西野 カナさんで、曲名は「パッ」です。

2017年05月03日にリリースされるニューシングルです。

平野紫耀さんのプロフィール

名前は、平野 紫耀(ひらの しょう)さんです。

名前の感じが難しいですね。

私は読めませんでした。

生年月日が1997年1月29日で2017年4月21日現在、

20歳となります。

愛知県名古屋市出身で、ジャニーズ事務所に所属しています。

関西ジャニーズJr.のメンバーであり、Mr.KINGのメンバーでもあります。

かっこいいなぁと思っていましたが、関西ジャニーズJr.に所属していましたか~

これから注目ですね。

北澤浩志郎さんのプロフィール

名前は、北澤 浩志郎さんです。

株式会社ディケイドに所属している俳優さんです。

日曜劇場「仰げば尊し」に出演していました。

Sponsored Links
おすすめ記事

3 Responses to “マッチCMの男の子は誰?MATCHの男性やロケ地と曲が気になる!”

  1. チャミ より:

    CM撮影場所は兵庫県南あわじ市湊(淡路島の漁港)

  2. チャミ より:

    マッチのCMロケ地は兵庫県南あわじ市湊(淡路島)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ