木戸口桜子(スパガ)の活動停止の理由は病気?復帰時期や引退か?

SUPER★GiRLS木戸口桜子さんが

体調不良で活動を休止することを公式HPで発表しています。

理由については書いてありませんので、調査しました。

スーパーガールズに元気な姿で復活してくれることを願っています。

木戸口桜子(スパガ)のプロフィール、活動停止の理由は病気、復帰時期、引退で

調査しています。

早速ですが、それでは行ってみましょう!

Sponsored Links

木戸口桜子(スパガ)のプロフィール

名前:木戸口 桜子(きどぐち さくらこ)

生年月日:1999年10月18日

出身地:北海道札幌市

血液型:B型

引用元:wikipedia

年齢は、2017年4月17日現在、17歳です。

2012年5月19日に「avexアイドルオーディション2012」の最終選考に合格し、

ストリート生に3期生として加入しました。

2016年6月25日にSUPER☆GiRLS 第3章 3期メンバーとして加入しました。

まだSUPER☆GiRLSのメンバーになってからは1年もたっていないですね。。。

木戸口桜子(スパガ)の活動停止の理由は病気?

公式HPには、以下のように書かれています。

いつも木戸口桜子を応援して頂き、誠にありがとうございます。

木戸口桜子ですが体調不良により、本人と協議を重ねました結果、

当面の間活動を休止させて頂く事となりました。

なお休止期間中は、SNSの更新、S.P.C「超絶☆メール」の配信も

停止させて頂きます。

ご理解賜れますよう何卒宜しくお願い致します。

引用元:http://supergirls.jp/news/detail.php?id=1048477

理由は体調不良ということで発表しています。

芸能人が体調不良で一日休むとなると結構、ニュースになりますよね。

一般人ならば風邪引いたから会社や学校を休みますって普通なのに

芸能人は普通じゃないのは、大変ですよね。

今回は、当面の間活動休止ってことは、

普通の風邪やインフルエンザとかではなく、

何かしらの病気が原因で、入院とかではないかと

心配になります。

実は、ネットでは以前から持病を抱えているという情報もあり、

持病が悪化したのではないかという噂があります。

持病とは、心臓疾患ではないかとの噂です。

元気に復活してくれることを願うのみです♪

Sponsored Links

木戸口桜子(スパガ)の復帰時期や引退か?

当面の間活動休止とのことなので、

具体的な休止期間や復帰するとかは発表されていません。

7月15日までのイベント参加への木戸口桜子さんの

欠席については、決定しています。

また、SNSの更新、S.P.C『超絶☆メール』の配信も停止します。

基本的に表舞台には出てこないということですね。

木戸口桜子が欠席するイベント及びチケットの払い戻しは、

イベントによってことなりますので、公式HPを見てください。

SUPER★GiRLS公式HP

もし本当に心臓疾患ならば、手術の内容によりますが、

1週間~1ヶ月ぐらい入院するのが一般的なようです。

さすがに手術をしてすぐに復帰ということはありえないので、

1年ぐらいは休養期間で復帰するのではないでしょうか?

心臓疾患だったら治る病気なので、

体調不良で引退ってことはないのではないでしょうか?

休止期間中に、考えることが多くなり、

ほかにやりたいことが出てきて、引退ってことはあるかもしれませんが・・・

まずは、無事に復帰してくれることを楽しみにしていましょう♪

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ