坂口杏里と付き合っていたホストの顔写真や画像が気になる!

産経新聞によると知人男性から現金を脅し取ろうとしたとして、

2017年4月19日にタレントのANRIこと坂口杏里さんが逮捕された

と報道しています。

坂口杏里さんと付き合っていたホストの顔写真や画像が気になる!で

調査しています。

早速ですが、それでは行ってみましょう!

事件内容

産経新聞によると以下となっています。

知人男性から現金を脅し取ろうとしたとして、

タレントのANRIこと坂口杏里容疑者(26)が恐喝未遂容疑で、

警視庁に逮捕されていたことが19日、分かった。

警視庁は認否を明らかにしていない。

逮捕容疑は18日、東京都新宿区内で、交際のあったホストの男性から

現金約3万円を脅しとろうとしたとしている。

男性側から110番通報があった。

坂口容疑者の所属事務所は「(逮捕の事実を)把握していない」としている。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170419-00000535-san-soci

坂口杏里さんと付き合っていたホストの顔写真や画像は?

坂口杏里さんは以前ホスト通いをフライデーで報道されています。

AV女優になったのも、ホストへ貢いだお金で借金があり

その返済のためと噂されていました。

坂口杏里さんと付き合っていたホストは、

フライデーで報道されたときは、坂口健太郎似のホストKと呼ばれていました。

新宿の歌舞伎町にある「Club ALL BLACK」の

枢木ハルカ(くるるぎ はるか) との噂があります。

お店からの一言に以下のように書いています。

SSSランクのルックスでホストデビュー間もなくナンバー上位へランクイン

普通にみて、かっこいいですよね。

ネット上には、あまり評判がよくないという噂があるようです。

枢木ハルカ

名前:枢木 ハルカ(くるるぎ はるか)

出身:群馬県

職業:ホスト

誕生日:9月14日

身長:178センチ

血液型:B型

趣味・特技:スポーツ・カクテルつくり

まとめ

3万円を恐喝して逮捕とは、何かほかに裏がありそうですよね。

それか本当にお金に困ってたかのどちらかですよね。

今後、事件解明されると思うので、分かり次第、追記していきます。

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ