平山みきの今現在や旦那と息子を調査!がんはどうなった?

有吉反省会に歌手の平山みきさんが出演します。

真夏の出来事、フレンズのヒット曲を出しています。

平山みきの今現在、夫、子供(息子)、がんで調査しました。

黄色が好きすぎるあまり周囲の人の目をチカチカさせて

いることを反省するそうです。

黄色が好きになった衝撃なワケも暴露します。

早速ですが、それで行ってみましょう!


Sponsored Links


平山みきさんのプロフィール

平山みき

引用元:ZAKZAK

名前:平山 みき(ひらやま みき)

別名:平山 三紀(ひらやま みき)

生年月日: 1949年8月22日

出身地:東京都大田区

所属事務所:イエローライオン

引用元:wikipedia

年齢は、2017年4月22日現在、67歳です。

黄色がラッキーカラーで、黄色のコーディネイトした衣装で歌っています。

黄色のことを今回の有吉反省会で反省するそうですよ。

黄色が好きになった理由も暴露するそうです!

父親は警察官であり、姉は女優の平山洋子さんです。

蒲田中学校から日本音楽学校に進み、歌のレッスンを始めました。

1967 年銀座の音楽喫茶「メイツ」でメイツ・ガールとして

ステージに立ち、コロムビアにスカウトされました。

1970 年に「ビューティフル・ヨコハマ」でデビューしました。

鼻にかかった強烈なハスキーボイスが特徴で話題になりました。

1971年に、筒美京平さん、橋本淳さんのコンビによって作り出された

2 作目の「真夏の出来事」が50万枚の大ヒット(オリコン最高位5位)と

なり、ヒット歌手として注目されました。

筒美京平さんの秘蔵っ子な存在で売り出してたみたいです。

1972年に「フレンズ」がヒットし、後に多くのアイドルに

よってカバーしています。

アルバムでは1981年に近田春夫さんプロデュースで「鬼ヶ島」をリリース。

1987年に、キャバレー・ガールや「冗談じゃない朝」をリリース。

1993年にサンディー&サンセッツとのコラボレートによる

「平山みきのエキゾチカ大魔境」をリリース。

2001年に、「パーフェクト・サマータイム」をリリース。

2006年にアルバム「This is Miki Hirayama」をリリース。


Sponsored Links


平山みきさんの今現在

現在もハスキーボイスは変わらずライブやショー に出演中しています。

最近では、2017年3月16日(木)に第34回コロムビア マンスリー歌謡ライブに出演しました。

京都が大好きであり、住んでいる京都の四季折々の行事や桜などを、

日常的にカメラに収めて歩いているそうです。

京都は四季が分かりやすく、写真に取るのは良いところだと思いますよ。

平山みきさんの旦那と息子は?

歌番組で共演したことで、ばんばひろふみさんから猛烈なアタックを受けて

1977年に結婚しています。

ばんばひろふみさんは、平山みきさんのファンだったそうです。

息子(高賀 紘之信(こうが ひろのしん))さんを授かります。

2005年にばんばひろふみさんの女性問題により離婚しています。

その後、平山みきさんは、独身であり、

結婚のご予定は無いようです。

高賀 紘之信さんは、高校を卒業してからアメリカへ

語学留学し、帰国後、俳優として働いていましたが、

20代後半に、ボクサーに転身してプロデビューもしています。

現在は、ボクシングジムでトレーナーをしているそうです。

誕生日は、1981年2月2日です。

2017年4月22日現在、36歳です。

平山みきさんのがんはどうなった?

平山みきさんが大腸がんとして宣告されたのは、1995年8月です。

がんの手術は無事終了しています。

その後、腸閉塞に悩まれていましたが、

現在は、がんは完治しており、元気に暮らしています。

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ